天気予報的に分かっていたことですがね

いかんせん

当日のこの雨を見ると残念でいたしかたありません。



とまぁとりあえず東京1000万人の人が
思っているんじゃないでしょうか


あーあ
n n
大学行きたくないよ――(`Д´)

それでも地球は動く。-090716_1856~0001.jpg

私はサイテーな人間だと思う。

生きている価値もない廃人です。

この世に生まれて、何ら付加価値も生み出せない。

ただ食べて寝て食べて寝て・・・の生活。

こんな人間に沢山のお金を

惜しみなくつぎ込んでくれる両親には

感謝してもしきれません。

必ず、出生して

恩返しをしなくては。

それでも地球は動く。-090708_2206~0001.jpg

これは煽られるね。

間違いない!(古っ)


チャイコフスキーのCDがないない騒いでたら

ショパンのCDケースに入ってた。

なぜ?


ともかく良かった良かった。




最近びっくりするくらいに朝に弱くて

授業ほとんど出てなかったんだけど

来週、授業内テストがあってしかもそれが後期試験らしい。

死ぬ。

てか、1つでも落としたら留年なんですけど私。


今日、授業でサークルの知人と久しぶりに話して

彼も院行くみたいだけど

第一志望の研究科被ってなくて良かった。。

志向が似ているから、まさか被ったら嫌だなぁと心配してたんだよね。


これ以上、倍率上がったらかなわん。



そして最近熱い…そして教室内は寒い・・・


今、三田は南校舎が工事中です。

日吉の時もそうだったけど在学中に工事中で卒業後に完成とか

ほんとやめてくれ・・・orz


こっちは不便さしか被らない。

教室まで遠くて、本当熱い
(たくさん歩く→運動量up→熱い)




とまぁ、久々の更新です。

頑張って毎日更新したいなー(棒読み)




ぎゃぼん

現在、修羅場ingです。

とりあえず電車の中では大人しく待つしかないだす。


バーバリーの日傘壊れたし。

3代目を買うしかないのかorz


とにかく

やばい!!

心臓飛び出そ
今日は久しぶりにMakiちゃんと会って

お昼食べて


色々話して楽しかった♪


その後ストレス発散とゆうことで

ショッピング★


7万くらい使っちゃった。

今月はもう使えないな(~■~;)


あとはYou-kiさんの誕プレを買いました。

イブサンローランのセンス。

安物だけど…


大事なのは気持ちさ!!


あとは

北京大との企画

正式に相方が決まった。


どんな人か楽しみ♪

かっこ良い人だと良いなぁ。


てか企画自体が楽しみ!!

こんなハイレベルな企画(と思ってる)に


参加させてもらえるなんて…。

とゆうか選ばれるなんて…。


ちゃんと授業を真面目に出ていたかいがあったよ!


でもあの授業、ちょー面白いけどね。

私的には。

けど割と知名度低くて履修者少なくて

もったいなーい。


時間が遅いからかな。



真剣にこの分野に進路を定めたくなってきた。


先日は志望大学院のT大の研究室行ってみたけど


英語だったからよう分からなかったけど


教授良い人だったし

国際色豊だったし

行きたい行きたい!!


おし


勉強頑張るぞー(^O^)/