まさなおから
鹿児島土産いただきました♡
スイートポテトめちゃおいしかった!
けんさんはボンタンアメw
もぉね、少年のように喜んでた-3

gapでちびたのロンパに
紗良愛琉のTシャツまで買ってくれてた///
パディントンかわいいなぁ♥



どうやら鹿児島は
悪天候だったらしく
観光できなかったみたいxx

旅行で雨とか萎えますな。

でも毎年何かしらどこかへ
行ってる2人…仲良し^^


いつもありがとね;)











Android携帯からの投稿
ばあちゃんのお見舞いに行った帰りに


お侍茶屋〇


うっしっしーカレーw

ネーミングw

ナッツがアクセントになってて◎



ここ、ちどりグループだったんだね

釜飯は時間なくて断念:|






Android携帯からの投稿
おかあさんとこでお昼ご飯お呼ばれ:)





ケーキも食べて
さとりさんからプレゼントももらって

おかあさんには
ビデオカメラ購入してもらって

しあわへ♡

料理全部美味しくて
勉強になりました(´-ω-`)

私もこんなお姑さんになりたいな~




休日ってほんとあっとゆー間=3
ちびたちも疲れてぐっすりだったわzz




Android携帯からの投稿