FamDIARY -83ページ目

まさなおから
鹿児島土産いただきました♡
スイートポテトめちゃおいしかった!
けんさんはボンタンアメw
もぉね、少年のように喜んでた-3
gapでちびたのロンパに
紗良愛琉のTシャツまで買ってくれてた///
パディントンかわいいなぁ♥
どうやら鹿児島は
悪天候だったらしく
観光できなかったみたいxx
旅行で雨とか萎えますな。
でも毎年何かしらどこかへ
行ってる2人…仲良し^^
いつもありがとね;)
Android携帯からの投稿
ばあちゃんのお見舞いに行った帰りに
お侍茶屋〇

うっしっしーカレーw
ネーミングw
ナッツがアクセントになってて◎
ここ、ちどりグループだったんだね
釜飯は時間なくて断念:|
Android携帯からの投稿
おかあさんとこでお昼ご飯お呼ばれ:)

ケーキも食べて
さとりさんからプレゼントももらって
おかあさんには
ビデオカメラ購入してもらって
しあわへ♡
料理全部美味しくて
勉強になりました(´-ω-`)
私もこんなお姑さんになりたいな~
休日ってほんとあっとゆー間=3
ちびたちも疲れてぐっすりだったわzz
Android携帯からの投稿

