38w3d。

昨日は満月だったせいか
お腹がめちゃくちゃ張るし
出産の夢見た←

けど、
今日の検診では
まだそこまで頭は下がってないみたいw
ただ3人目だから
急にトントントンって進むかもってw

たしかにいつ陣痛来るかなんて
誰にもわかんないよね~

不安な気持ちは大きいけど
母、頑張ります!!✧


今日のエコーも
うつぶせでお顔も見れず
へその緒の写真もらって;
NSTでもバイブられても起きない
呑気なちびた;;40分以上かかったxx

やっぱり我が子はマイペース-3

もしかしたら
予定日超過もあり得る(´-ω-`)


あと少しで会えると思うと
楽しみ♡
無事に産んであげたい!!








Android携帯からの投稿