38w3d。
昨日は満月だったせいか
お腹がめちゃくちゃ張るし
出産の夢見た←
けど、
今日の検診では
まだそこまで頭は下がってないみたいw
ただ3人目だから
急にトントントンって進むかもってw
たしかにいつ陣痛来るかなんて
誰にもわかんないよね~
不安な気持ちは大きいけど
母、頑張ります!!✧
今日のエコーも
うつぶせでお顔も見れず
へその緒の写真もらって;
NSTでもバイブられても起きない
呑気なちびた;;40分以上かかったxx
やっぱり我が子はマイペース-3
もしかしたら
予定日超過もあり得る(´-ω-`)
あと少しで会えると思うと
楽しみ♡
無事に産んであげたい!!
Android携帯からの投稿
昨日は満月だったせいか
お腹がめちゃくちゃ張るし
出産の夢見た←
けど、
今日の検診では
まだそこまで頭は下がってないみたいw
ただ3人目だから
急にトントントンって進むかもってw
たしかにいつ陣痛来るかなんて
誰にもわかんないよね~
不安な気持ちは大きいけど
母、頑張ります!!✧
今日のエコーも
うつぶせでお顔も見れず
へその緒の写真もらって;
NSTでもバイブられても起きない
呑気なちびた;;40分以上かかったxx
やっぱり我が子はマイペース-3
もしかしたら
予定日超過もあり得る(´-ω-`)
あと少しで会えると思うと
楽しみ♡
無事に産んであげたい!!
Android携帯からの投稿
