いった~!!顎より上まで!!
カラーも暗めに^^
落ち着いたよ~~~

次は重ためワンレンにしてもらお♥


ちえみさん、ありがとございました♡




Android携帯からの投稿
美味しいと評判のお店、

近いくせに全然行こうとしなかったお店、

高村氏からナイスタイミングで連絡もらい
takeout✧



アボカドチーズバーガー
虹ケ浜スペシャル?バーガー
をhalf&halfにしてもらって
いたらきました♡

と、サラダに黒烏龍茶:)

かなりのボリューム!!
バンズうま!
野菜うま!
パテの塩気は強かったけど
バランス良くてリピ決定^^*

なんか、偉そうにバーガーについて
熱く語ったB型女子s←
やぱなおみとは合うわw


まったりした土曜日(´-ω-`)











Android携帯からの投稿