FamDIARY -46ページ目

紗良にはシルバニア♡
愛琉にはアナ雪キューブパズル♡
誕生日プレゼントいただきました^^
ほんと毎年ありがと~♥
たくさん遊ぶね(๑´ω`๑)
Android携帯からの投稿
UNIQLO信者…
ちびたちの肌着やパジャマ
保育園の服やらはほぼユニクロ
肌触りもいいし、安売り時に買えば
超お得なのよね♡
今回はいっくんの保育園着
安売りしてたから買いに行って
ミッキーのスウェットも
500円安かったの。
しょうさらおそろで買ったら

かわいいシールもらえたん(´-ω-`)
なんか、こどものものって
やたらシール入ってたりするから
ノートでも作ろかな!
Android携帯からの投稿

