今日は中止になると思ってた遠足。
いつもの時間にお迎えに行ったら
動物園に行きました!と^^
かっぱ着てお友達と見たって:)
よかったね!
お弁当も完食◎
えらいぞ、紗良♡⃜
帰ってから今日の話を
たくさんしてくれて
成長してるなぁ~としみじみ、、
楽しめたみたいで何より✧
それにしても
いっつも遠足日は悪天候、、
次は是非晴れてほしいね><"
Android携帯からの投稿
いつもの時間にお迎えに行ったら
動物園に行きました!と^^
かっぱ着てお友達と見たって:)
よかったね!
お弁当も完食◎
えらいぞ、紗良♡⃜
帰ってから今日の話を
たくさんしてくれて
成長してるなぁ~としみじみ、、
楽しめたみたいで何より✧
それにしても
いっつも遠足日は悪天候、、
次は是非晴れてほしいね><"
Android携帯からの投稿