今日は中止になると思ってた遠足。

いつもの時間にお迎えに行ったら
動物園に行きました!と^^

かっぱ着てお友達と見たって:)
よかったね!

お弁当も完食◎
えらいぞ、紗良♡⃜


帰ってから今日の話を
たくさんしてくれて
成長してるなぁ~としみじみ、、

楽しめたみたいで何より✧




それにしても
いっつも遠足日は悪天候、、

次は是非晴れてほしいね><"












Android携帯からの投稿