いやね。仕事場の話なんだけど


今週の初めかな。


洗濯した中ジャンバーを家に忘れてしまったわけ


で仕事場で気づいたものだから


(うわ~どーしよ)って思ってて



歓迎会してくれた時にしかあっていないシダ君のジャンバーをね



借りたのよ。かなりのイケメンクラス(えびぞうと、はんにゃの目がくりくりの方)割った感じww



で着てみたらいい匂いラブラブほれてまうやろー!!!!!!!!!www




で仕事中彼に抱かれ(服にね)


仕事終わって



種無し柿を持ってきたから


手紙を彼のロッカーに入れたわけ



「シダくん


今日中ジャンを忘れてしまい勝手に中ジャン借りました


ごめんなさい><


種無し柿持ってきたので食べてね


もう忘れ物ないように気をつけます


             船本」






そしたら次の日



手紙がロッカー開けたらはってあって


「船本さんへ


丁寧に手紙までいただいてありがとうございます


いつでも勝手に使ってください。!!(←ココうけたwなぜ「。!!」www)


種無し柿いただきます  



                      シダ」




なんかさ~ほれてまうやろ~~~~!!!!!wwww





なんか若かれし恋愛とかおもいだしたよねwww

五月から旦那はビリーをやっていて5キロほどやせてからは現状維持な状態でやってる(私にはむり笑)

で夜食事もキャベツだったり豆腐だったりかなりヘルシーにアップ (私もこれは続いてる)
平日はビールを飲まないビールNG(これはお互いつづいてる)
ただし旦那が飲み会が入れば私も飲むよ←(かなりの上から目線目)

でもおちやしないよ笑
痩せない自分にも嫌気がさすわぁパー
生理前なんて必ず離婚の危機DASH!イライラとめる薬ください(爆)
上の子ニィは最近回りが持ち出した携帯を欲しくてたまらない様子アップアップアップ
この前三時半になっても児童館に来てないとゆうことで連絡がきたから(もちヤキはいったけど)
クリスマスプレゼントは
携帯の予定グッド!

下の子マァは誰もがみんなとおる『アンキチ』に突入キラキラ (アンパンマンきちがい)
『アハハ~ニコニコアンパンマンアンパンマンアンパンマン』
一日にリアルに100回は言ってるパー


あ ちなみに昨日8時に寝たよ(爆)
多分生理前ダウンダウンダウン