なけたぁお父さんとかこらえてたもの押さえきれなくて号泣姿に号泣パー
知り合いすぎるだけに無理いつもより泣いてましたDASH!

料理は朝から何も食べずに挑んだだけパクパク音符
魚料理は白ワインチョキ肉料理には赤ワインカクテルグラスチョキ
これまた心友の子に
『お前がマダムにみえてきたよパー
と言われたので
『あぁ?』
と言い返すと
『マダムが『あぁ』とかいわねぇから!』
とか突っ込まれたり
奴好き嫌い半端ないから食ってあげたりなど 好き放題ドキドキ
2次会はカラオケ行って一時間ででて音符
初メンパいってきたよパー
若すぎてどれもKAT-TUNにしかみえない(爆)
で1人無料でつけれるってことでファイルで選んだけど
kくん がタレ目だったので記念に写メとった(爆)

でなぜか初めて行ったのに(仲良し女四人)
皆ちゃん付けなのに
私だけ リンリンって男の子からは『オヤジ』(爆)
なぜかはわからんパー(>ω<)ププ

向日葵って子がやたら馬鹿で声かれててオモシロくて
友達のレィレィがお気ににドキドキ(爆)
友達のアータンは
『売り上げない子でいいよ』とか不細工路線まっしぐらだしパー
友達のユゥは私をオヤジとよんだリンがお気にで笑
とりま楽しかったチョキ

若くして子供産んだから

遊びたくなかった?



って言葉。


社交辞令って言葉は合うのかわかんないけど


「そうですね~wでもそんなこと考えてられないくらい

あっという間に小学生ですわw」




って何回言っただろう私www




実際皆が遊んでたりしてるときや飲みに出てるとき

たまには行きたい。。とか


騒ぎたいとか思うよね普通に。きれいごとなしで。



で実際行ったとしてベロンベロンで帰ってきて

朝現実に戻されるあの感じ。。でもその感じは


10代でしかなかったな~。。。


成人式で派手にやってハイ!!終わり!!!的なww





18で産んで2年間覚えてないけども色々若いなりに考えて

決断して

結果生み出して

反省して



人生の中で


色々今までありすぎた




3歳のとき母&弟死んで、ばぁーとじぃーの養子になって

中学校のときに妹がいるってわかって


ダサい高校デビューして

遊びに遊びまくって

16で妊娠。



おろしたくないって騒いだ



でもそのときに言ったおろしたくないって言葉

考えてみたら

「若いママでうんでみたい!!」

「だれも周りでいないから自慢できる!!!」

とかそーゆーのだったんじゃないかと




おもわれる・・・そのときは泣いて泣いてひどかったけど。。。


おろした結果にはなったけど。。。



で18でうんで。。結局若いんだけど

18で初めて出来ましたならきっとおなじ考えで18迎えたんだろうけど




16での経験や気持ち踏まえて

絶対に産まなきゃ1人目にわるい。ってのが頭よぎりうんだ




なーんか色々ありすぎたけど


今は幸せ




子2人もいてさー

言うことないねワガママ言わないようにしないとなw





娘のテストの点数…汗

100点中35点パー
なんてゆうのこうゆうのパー
果てしなく馬鹿だわ

Hip Hopも周りの1年生のほうがセンスよくてさぁー

年長さんからやってるダンスも猿の小躍りみたいなかんじでワンテンポ遅れてるし汗

やっぱりもってる才能も少しはあるよね~ってことで本人に 聞いたら

『やめるかな』と
何ごとも中途半端パー

腹立つDASH!

でダンスやめるんだから
じゃあ勉強頑張ろうねってことでチャレンジ一年分払って(三万越え)

やらしてるんだけど
最近ね

わかってんだかわかってないんだかDASH!

にしても取り柄がないよ
頭は悪い
悪いからダンスもおぼえられない
こまったもんだわぁショック!
助けて~あせる