結婚前夜
ちゃっす(´・ω・`)

今日は原宿に行きましたぉ。
H&M(?)
H&S(ヘッドスパ?)
あそこヤバいねー。
あぁ、何がヤバイって人。
どんだけー
みんな暇人~wwwwwwwww
おっと、ごめんなさいm(__)m
あとFOR EVER 21ってところ!
新しく出来たらしいんだけど
なんか大行列だし安いし可愛いし。
もぅ行きたくねぇ(´・ω・`)
ていうか、永遠の21ってなんぞ?
永遠の17歳ならよく聞くけど。
ワタスいま21よ(*゚ω゚*)ポッ//
旬よッ!まじ旬ッ!!!!!
てか渋谷、原宿には生粋の東京人って何人いるの?
教えてGoogle先生。
そして流れ豚切りで
今日の収穫品(´・ω・`)♪

教習所に通うためのリュック
くまさん(生首)
謎のはぐみーと書かれたクリーム
うん。こ
なにがはぐみーだよwww
そういえばさー
初めてアメスタみてきた。
田舎もん丸出しなるの嫌だから写メは撮ってないけどwww
ゲストにはメンエグの澤本幸秀?君と今井諒?君が来てたようです。
が、華麗にスルーして進んだ私は普通ですよね(´Д`)?
もぅメンエグとかワカラン。
正直いうと、メンエグよりラフォーレに来てたTKOが見たかったよー。
はぁ・・・
なんか今日は面白いblog書けね。
スランプかしら(;´ω`)?
あ、タイトルは気にしないでw
おやすみ。
お前らまだ車なんて古いモン乗ってんの!?www
いまの時代、こんくらい乗れないとやっていけねーよ?

どうもこんにちは。
本日は皆さんで
『海でのさらぽあの生態』
について勉強したいと思います。
はいまずは海に着いた時です。

この写真みればこの生き物がどんなやつかなんとなくわかって貰えると思います。
そして麦わら帽子。
これは本人の物ではありません。
さらぽあは帽子があるととりあえず被ってみたくなる性質なんですね。
ここ!!来週のテストに出るからチェックしといて下さ~い。
では海に入り浜辺で休んでいるさらぽあを観察してみましょう。

もうすでにヨレヨレなのが確認できましたね?
この生き物は、海(猛暑限定)があると呼吸困難に陥るまで遊びます。
そして注目して頂きたいのか口回り。
口から何かが出ておりますが、あれはさらぽあの舌です。
では何故舌を出しているのか?
これは危険を察知するために出しているんですねー。
蛇と同じだと考えてもらえると覚えやすいと思います(^^)
因みに犬が舌を出しているのは、体温を下げる為ですからね。
ここはテスト範囲外なので聞き流して頂いても結構です。
そしてこれは、所謂さらぽあの進化の象徴の証ですね。

☆暑い夏、外で元気に遊んでも顔だけは焼きたくない人!!
☆車の冷房ではなく外の風にあたりたい人!!
☆とりあえず顔を冷やしたい人!!
冷やしておいたパックを装着し、素早くサングラス(大きめ)をかける。
これはいいですよ~。
風に飛ばされない、下にずり落ちない、冷たくてキモチイ。
最高ですね。
まあ、あくまでも参考に覚えておいて下さい。
そしてこちらは、繁殖方法です。

まぁ写真を見ればわかると思いますので、説明は省きます。
皆さん、これでさらぽあの生態がだいたい理解出来たかと思います。
今日はここまでなので、質問のある方は先生のところまで来てください。
そして、おまけ。
誰もいない朝4時のさらぽあ(右)。

ではさようなら(´・ω・`)
じゃあ言うけど、さらぽあのリアルってなんぞ?
さらぽあ突然の降臨
題『褒めちぎられて嫌な顔の犬』

んなことより・・・
きのうblog更新出来なかったぉ。
そんな私の言い訳を聞いて下さい。
家→バス停→教習所→家→妹迎え→家→家事→バス停→教習所→家→勉強
数日間このサイクルで動いていた私、あまり考えずに生活してましたがちょいと疲れていたようです(`;ω;´)w
書けなかったきのうのblogは
『最近毎日blog書いてて偉いでしょ?』
ってわざわざ報告して、
皆からべた褒めしてもらおうと思ってたwww矢wwww先ww
動機が不純だから、神様にblog更新させてもらえなかったのかな?
てかblog、1日書かないだけで
ランキングやらアクセス数やら
激落ちするんだねー(;´Д`)
びっくりする程ユートピア!!!
まぁそんな事は置いといて
教習所で面白いもの貰ったよ!!!
適性検査という名のいじわるな心理テストの結果です(*'⊿'*)イラネ
この前の質問ブログで答えられなかった質問の答えにピッタリw
その内容とは・・・
→《さらぽあのリアル》←
診断書☆活動的で自分自身を信頼し、精力的に動きまわるタイプです。
(その通りです)
診断書☆着順に仕事をし、義理を欠かさないので、
(blogは更新しなかったけどな)
診断書☆世間の人はあなたを信頼していることでしょう。
(あまり世間様の前に出ておりませぬが(;´Д`))
診断書☆少し自信過剰になりやすい傾向がありますので、
(これ診断した奴、放課後体育館裏までこい)
診断書☆運転にさいしてはよく注意してください。
(さいしてってなんだお?)
診断書☆細かなことにはとらわれない、ノビノビとした健康的な方です。
(要するにバッサバサなんですね、わかります)
診断書☆自分本位にならずに、相手の言うことに耳を傾けることのできるタイプです。
(性格特性の診断書、わがままで自分中心に物事を考えようとするって書いてあるけど?)
診断書☆心に落ち着きやゆとりはあるようですが、時として冷静さを失うこともあるので注意してください。
(突然トランス状態になるの?私の心もセカンドに入っちゃうの?)
診断書☆物事をやや深く考えすぎて、適切な決断や行動を欠く傾向があります。
(二文目はわかります、一文目がわかりますん)
診断書☆普段は穏やかな方ですが、時々気分が乱れることがあります。
(え?何?トランス状態?咲くの?音楽療法とかされんの!?)
はい、以上でございます。
途中割愛してありますが、大まかな診断結果はこんな感じ(´Д`)
これ、診断結果というか悪口を言われてますね。完全に。
まぁ所詮ただの紙(^ω^#)!
そして私にとっちゃー、ただのネタでしかありませんがなw
とりあえず・・・
今日1回エンストこいたのは内緒な。
絶対誰にも言うなよーwwwww
技能の帰りバスのおっさん(仲良し)に報告したら、
『技能2回受けて、エンスト1回はすごいよ!!センスあるよ~』
と言われた私は褒められるとすぐ調子にのります。
それに伴い、伸びます。
アイルトン・セナやパリダカ選手に負けないくらい伸びます。
嘘です。
睡眠時間3時間(昼寝も含む)
プラスここ2~3日、全くと言っていい程食欲がありませんが
またちょっとしたら教習所行くぉ!

※ていさいってなんぞや?
平仮名とかわざわざ難解にして教習生をいじめるのが楽しいの?
教えてドラえもん。