ここ最近、ベビちゃん出かけ先で泣くことが増えました。
支援センターでも私が離れると泣く、、。
児童館でも、私がいるのに抱っこから下ろすと泣く、、。
図書館でも、おはなし会が終わってベビーカーに乗せた瞬間泣く、、。
これは場所見知りなのでしょうか??
もしくは後追い???
一度、支援センターで30分だけ託児をお願いしたことがあり、そのトラウマなのかな?
母と離されるという恐怖心がついてしまったのかしら
とにかく、どこかが私に触れていないと泣くようになってしまいました。
新しい場所どころか、お出かけがし辛くなってしまうなぁ、、。
これは困った。
話は変わって、先日初めてペッパーランチなるものを食べてみました!
なんか、流行ってますよね?え?遅い?
おうち時間とかいって、ホットプレートで料理するのとかも流行ってますよね?遅い?←2回目
それでよく、おうちでペッパーランチ!とかいうのをみて、気になってたんです。
おうちでするのは面倒なんで←
どん!!
あれ?なんか見てたやつと違うぞ?
お肉めっちゃ少なくない?
ごはん大にしたからかな?(したんかい)
なんかちょっと思ってたのと違うくて残念でした。
コーンとネギが好きなので、これはこれで美味しかったです
