ど~も!こんにちは。

 

【ダイエット記録】

10/13日よりダイエット宣言をしダイエットを開始しましたが

途中経過を報告したいと思います。

 

10/13日の体重が79.1キロで10/30日が73.5キロで約6キロの減量中です。

2週間と少しの間の生活は運動はしてなく食事面のみ改善し痩せてる感じ。

 

自分の場合はやり方が極端過ぎるし、悪いダイエット方法なので参考になりません。

そんな食事がコンビニ野菜とチキンと干し芋と無塩ナッツです。

これに栄養ドリンク等をとり生活してます。(前半はパンも普通に食べてました)

あと食事は、基本1日1回のみです。(空腹時にナッツを食べてます)

 

身体的変化はお腹が少し凹みだし足の浮腫みが以前に比べ無くなりました。

あと顔も以前より綺麗になった気がします(笑)

運動をしていないので入浴頻度を増やし汗をかくようにしてます。

そのおかげか以前より代謝が良くなり、少し動いただけで汗をかくように

なりました。

 

身体の怠さや空腹も思ったよりもなく爆発せず毎日過ごせてます。

目標体重が66キロなので達成するまで頑張ります!!

下画像が毎日の体重記録になります。1日計り忘れました(笑)

また11月のブログで報告します。