ついにきてしまいました。
ハワイ最終日の朝。
街側の眺めも割といい感じです![]()
だんだん朝日が昇り始めました。
昨日のこの時間はダイヤモンドヘッドにいたんだよなぁなんて思いつつ![]()
また朝早いのでプールもまだそんなに人はいません。
朝はコーヒーのサービスが。
私はコーヒーが飲めないのですが、せっかくなのでいただきました![]()
ハワイのコナコーヒーでした![]()
カップもハレクラニ![]()
持ってるだけで癒されます![]()
ビーチにもきてみました![]()
ここから見たダイヤモンドヘッドがすごくキレイでした。朝日がまたいい感じです![]()
ちょうど日本人のご夫妻がいて、写真を撮ってくださったのですが、そのお二人も新婚旅行でハレクラニに泊まったとのことでした。
ご主人より、結婚はいいことばかりじゃないし、大変なことも多いと思うけどがんばってねとのお言葉を頂戴しました![]()
私はどんなことがあってもこの人となら一緒に乗り越えていけると思えたので、主人との結婚を決めました
何年経っても、その気持ちを忘れないようにしたいです。
そして、いつになっても構わないから絶対にまたハレクラニに泊まりたい
という目標ができました![]()
![]()







