RUMIYUのブログ -19ページ目

Zepp名古屋☆

行ってきましたよ~(≧▽≦。)




遊助船長と夢の旅へ。。



内容については、もちろんまだ書きませんが



23日に行かれる方もいらっしゃると思うので、ざっと一日の流れを書きます(あまり参考にならないかもしれませんが…)




まず、私たちは11時頃名古屋駅で待ち合わせ、11時15分頃到着。



ツアートラックを見てテンション上がり写メったり。。



11:30頃にはグッズ売場に並びました。



この時はまだ、それほどの列ではありませんでした。



1時頃には、長蛇の列になり、ぐるっと道路の反対側まで列ができてました。



売場は、建物の中でした。なのでウワサのテントは見れず(泣)



2時に入場制限しつつ販売開始され、まぁ順調に流れてました。



ただ物販の列とガチャガチャの列が一緒なので、ガチャガチャに再チャレンジしたかったら、もう一度同じ列に並び直しでした。




私たちは、早めにグッズを買えたので、ロッカーを確保しつつ、遅めのランチ



列は意外と早くはけるので、慌てて並ばなくても大丈夫です。



5時頃には並ばず、ガチャガチャできました。



ただ外のロッカーは埋まってたかな?



Zeppの中にもあるので、ロッカーの数は充分なはずです。



ガチャガチャ…やっぱりちょっとハマりました(汗)




入場は、外に100番づつに区切って紙が貼ってあるので、そこへ並んで待って



時間がきたら10番刻みで番号を呼ばれ入場しました。



なので、ここも開場時間までに自分の番号の辺りにいけば大丈夫です。



入ってからは、ロッカーに行く人、ドリンクを取りに行く人、会場に直行する人様々。



意外と皆さんゆったり行動してました(笑)



400番台でしたが、センターの真ん中より少し前位のところにいきました。



もう少し前にもいけましたが、背が低いのでちょっと下がってました。



ライブ中は押されたりもせず、楽しめました♪



名古屋はやっぱり狭いみたいで「名古屋、近っ!」って雄ちゃんも驚いてましたよ♪





そして、楽しい夢の旅が終わり



帰りにドリンクを交換する人が多かったのか、交換する人と退場する人でロビーがすごい人!



ここが一番の混雑だったかも…





という感じの一日でした。




あ~、やっと書き終えた(ΘoΘ;)



昨日の朝から、ちょこちょこと、これ書いてました(笑)



なんか時間がなくて(汗)遅くなりました!



内容にまったく、触れてないので、期待されてる方がいたらごめんなさい!




皆さんのとこにも、今晩こそお邪魔しますよ~!

めざましテレビ~ヾ(≧▽≦)ノ




ライオンMVが流れましたね!



皆さん、見れましたか?


私は、ぼーっとテレビ見てたら、突然の雄ちゃん登場にテンパりました~


録画するのも忘れた(ToT)



でも、しっかり見ましたよ!



曲も遊助ワールドって感じで素敵♪



朝からテンション上がってます!



気がつけば、もう3週間で、ライオンさんが届きますね!
(*^∇^*)





そして、そして!!いよいよ明日になってしまいました~!遊助ライブ♪♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ



まだなにも準備できてませんケド。



今日は、へんなテンションのまま一日過ごします~♪(≧∀≦;)



ガチャガチャにハマる自信があります(汗)



誰か、止めて~o(><;)(;><)o



では、前髪は、おかしいままだけど、出陣致します!
('◇')ゞ






あっ!明日でした…



どんだけ…




寝れば気がすむ?



って、自分でツッコミたくなるほど、寝ても寝ても眠いんですケド。



この2、3日すごい睡眠時間かも。



今日からは、しっかりします~!




今日は、美容院に行ってきました!



前髪バッサリ!
若返りを狙ったんですが、やめておけばよかったです(泣)



あと3日で伸びろ~!
\(`o'")




そうそう、ひまわりさんのとこで見かけたんですが



バレンタイン企画で「ぐるっぽ応援団で雄ちゃんに1位を作戦」してるみたいです。



油断してたら、1位の座を奪われてたんですね(汗)



私もポチポチしてまーす!皆さんもポチポチしましょ♪




今日の双子の雄ちゃんの写メ、やられました~
(〃▽〃)



あんなの2人もいたら、どうしましょ!(あんなのって…)



あの、けだるい感じがたまりません(≧▽≦)(ちょっとお疲れ?)



かっこよすぎです~♪♪



でも雄ちゃん!お鍋の取手、修理しないと危ないよ~(汗)



なんなら、ピカピカに磨きにいくし!



でもやっぱり、大事な時期だし、お料理はやめて置いた方か…ねぇ。




さあ、明日もライブですね!明日は仲良しさん達も参戦するし!



皆さん、体調管理に気を付けて盛り上がってきて下さいね♪
ヾ(≧▽≦)ノ




では、今週も頑張んべ♪