桜
今日、駅までの道で桜が咲いてるのをちらほら見かけました。
春が着実に近付いてますね!
重ね重ね、たくさんの『☆』をありがとうございます。
ろくにお礼にも行けず、ごめんなさい。
少しづつ、行かせて頂きます。
プチメやメールも本当にありがとう☆
さて、三連休も終わり今日から、またお仕事です!
ニコニコ笑顔で頑張ってきます!
泣き顔で『☆』飛ばしてもパワー無さそうだしね☆
なにより私も「褒められ隊」だし「褒めてあげ隊」なので!
(o^-')b
では、卑弥呼さんの旦那さまからのいい報告を待ちつつ☆
今日も頑張んべ☆
本当にありがとう☆追加リンクあり
何度も卑弥呼さんにパワーを届けて下さってありがとうございます。
今も状態はかわらないようですが、卑弥呼さんは頑張ってくれてると思います。
卑弥呼さんのブログで旦那さまが、これまでの経緯を書いてくれています。
とても素敵な旦那さまです。そして 優しい卑弥呼さんの気持ちがとても伝わってきます。
今日はお子さんたちも病院に行くそうです。
きっと目を開けてくれるって信じてます☆
卑弥呼さん
リンク貼ってみました。出来てるかな?
ありがとうございます☆
昨日から、卑弥呼さんにたくさんのパワーを送って下さってありがとうございます。
昨夜ほんの一瞬ですが、卑弥呼さん目を開けてくれたそうです。
今はまた眠っているようですが、目を覚ました時、旦那さんが皆さんの言葉を伝えると、少し微笑んで一粒の涙を流したそうです。
皆さんの想い、ちゃんと卑弥呼さんに伝わってます!
本当にありがとうございます☆
旦那さんも皆さんの言葉に支えられていると聞きました。
今日も卑弥呼さんがたくさん目を覚ましてくれますように☆
皆さんも引き続きパワーをお願いします!
奇跡を信じて☆☆☆