大分ツーリング 2大分ツーリング二日目!!予定より一時間早く、朝8時には津久見市を出発!帰りは見違える程皆さん順調(^o^)!!美味しいアイスクリーム屋さん、昼食はちょっと贅沢に!最後の燃料補給を行い、都城市を目指します。ウチのナイスガイ達!!そして夕方5時!無事に到着!!なかなかの距離にお尻も痛かったですが、また是非!参加したいと思います。では、また!
大分ツーリング 1今回、大分県佐伯市へ河童ミーティングを見にメンバー六人で朝8時に都城市を出発!!行きは「○○の呪い」(笑) などなど大変だったかたもいらっしゃいましたが、これもまたツーリングならでわ!勉強になりました。なんとか目的地に着くも、なんと!!入場料??多数決で入るのをやめ遠目で見学スルー。夕方6時半、宿泊先津久見市のへホテルへ到着。続きはまた後ほど。