sr-desuさんのブログ -2ページ目

sr-desuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は隣町の6月灯に行ってきました!

かなり久しぶりだったのでちょっと興奮!!

やっぱり近くでみる花火は風情があっていいものですね。



$sr-desuさんのブログ-FxCam_1311594987025.jpg


$sr-desuさんのブログ-DSC_0114.JPG


$sr-desuさんのブログ-FxCam_1311595047572.jpg
大分ツーリング二日目!!

予定より一時間早く、朝8時には津久見市を出発!

$sr-desuさんのブログ-DSC_0090.JPG


帰りは見違える程皆さん順調(^o^)!!

美味しいアイスクリーム屋さん、昼食はちょっと贅沢に!


$sr-desuさんのブログ-DSC_0102.JPG
$sr-desuさんのブログ-DSC_0106.JPG
$sr-desuさんのブログ-DSC_0107.JPG


最後の燃料補給を行い、都城市を目指します。

ウチのナイスガイ達!!


$sr-desuさんのブログ-DSC_0093.JPG

そして夕方5時!

無事に到着!!

なかなかの距離にお尻も痛かったですが、また是非!参加したいと

思います。

では、また!

今回、大分県佐伯市へ河童ミーティングを見にメンバー六人で
朝8時に都城市を出発!!
$sr-desuさんのブログ-DSC_0091.JPG

行きは「○○の呪い」(笑) などなど大変だったかたもいらっしゃいましたが、これもまたツーリングならでわ!勉強になりました。

$sr-desuさんのブログ-DSC_0097.JPG


なんとか目的地に着くも、なんと!!入場料??
多数決で入るのをやめ遠目で見学スルー。

夕方6時半、宿泊先津久見市
のへホテルへ到着。


$sr-desuさんのブログ-DSC_0100.JPG

続きはまた後ほど。