今日は尊敬する亡き父の誕生日です。
誕生日おめでとうございます。
生きていれば73歳になります。
59歳で亡くなったので、かれこれずいぶん年月が経ちます。
親父のような人間に少しでも近づけるようにこれからも頑張っていきます。
ところで明日はクリスマスイブ!
皆様、素敵な夜をお過ごしください。
このたびの台風の影響により被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。
さて、秋を香りを少しずつ感じるようになりましたが皆様如何お過ごしでしょうか
最近私の周りでは気温の変化もあるのか体調を崩しておられる人が多 いです。
これから益々涼しくなっていくと思いますが、どうかお身体ご自愛ください。
