朝から雨・・・夕方になって雨も上がりました。またこの雨で冷え込むんでしょうね。
すっかり紅葉の季節も終わり、いよいよ冬本番です。
例年なら12月になるとほぼ毎日忘年会で大変でしたが、今年は腰を据えて仕事ができそうです。
まずはヘルニア治療しなきゃ。
僕は以前からよく寝違いで首がよく痛くなって運転に支障が出たり仕事にまで影響を受けたりすることが多いんです。
9月くらいだったかな、ある日突然右手と左足がシビレて全然思うように身体を動かすことができなくなって、翌日慌てて病院に行くと、椎間板ヘルニア&脛椎ヘルニアのダブル受賞でした(笑)
とにかく大変です。あまり時間も無く、リハビリも全然できてないのですが、毎日首や腰の痛みがツラいっす。手軽にリハビリできたらいいんですが・・・。誰かいいリハビリ知っていたら教えてください。
話は変わりますが、タイガースの赤星選手が引退を発表しました。何度かお話させて頂いたことがあるのですが、凄く明るくて、いつも丁寧に話をしてくださる方で、大好きな野球選手の一人でした。球界のスーパースターが一人いなくなるのは凄く残念ですが、これからの赤星さんの第2の人生も応援していきたいと思います。活躍を楽しみにしています。感動をありがとうございました。
9月くらいだったかな、ある日突然右手と左足がシビレて全然思うように身体を動かすことができなくなって、翌日慌てて病院に行くと、椎間板ヘルニア&脛椎ヘルニアのダブル受賞でした(笑)
とにかく大変です。あまり時間も無く、リハビリも全然できてないのですが、毎日首や腰の痛みがツラいっす。手軽にリハビリできたらいいんですが・・・。誰かいいリハビリ知っていたら教えてください。
話は変わりますが、タイガースの赤星選手が引退を発表しました。何度かお話させて頂いたことがあるのですが、凄く明るくて、いつも丁寧に話をしてくださる方で、大好きな野球選手の一人でした。球界のスーパースターが一人いなくなるのは凄く残念ですが、これからの赤星さんの第2の人生も応援していきたいと思います。活躍を楽しみにしています。感動をありがとうございました。
