チアガール第一試合終了。コールド負けっす。ちなみに2打数2安打1四球です(^_^)vさぁこれから第二試合。もうフラフラっす。今日応援にかけつけてくれたチアガールのワンちゃんです。チワワとダックスの間のチワックスです。
ソフトボール今朝は久々のソフトボール試合。てか、全く眠れなかった・・・(>_<)最近こういう日が週に2回は必ずあるんですよねー。そんな日はキレがない。。。さらに今日は30℃くらいになるとか・・・気合いで乗り切るぞー!そんな僕を癒してくれる一枚!可愛いやっちゃのぉ~(笑)