CLUB SQUIZ -14ページ目

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

やっと勝ちました!

12対5っす!

ちなみに5打数2安打。
ま、いいとしましょう!

疲れた・・・

CLUB SQUIZ-100606_0958~01.jpg

第一試合終了。
コールド負けっす。
ちなみに2打数2安打1四球です(^_^)v
さぁこれから第二試合。もうフラフラっす。

今日応援にかけつけてくれたチアガールのワンちゃんです。
チワワとダックスの間のチワックスです。
CLUB SQUIZ-100605_1706~02.jpg

今朝は久々のソフトボール試合。

てか、全く眠れなかった・・・(>_<)

最近こういう日が週に2回は必ずあるんですよねー。
そんな日はキレがない。。。さらに今日は30℃くらいになるとか・・・
気合いで乗り切るぞー!

そんな僕を癒してくれる一枚!可愛いやっちゃのぉ~(笑)