今日は参院選投票日です。
期日前投票を済ませた方以外は投票忘れずに!!!
僕個人的には支持する政党はあるのですが、このような時代となり一体誰に投票すればいいのか、どこの政党を支持すればいいのか不安になってる方も多いかと・・・
それでも、街頭演説やマニフェストをじっくり見て投票に行ってほしいです。
自分たちの日本、自分たちで作っていかないとね。
今回の選挙の大きな注目ポイントは与党の過半数が確保されるかどうか。
選挙結果はわかりませんが、日本経済復活に向けて国民のためにとにかく頑張ってほしいです。
開票結果が楽しみ半分不安半分です。
とにかく投票行きましょう!
