Life is hard だから happy -11ページ目

Life is hard だから happy

ひっそり運営中・・・。


え~。


わたくし、嵐の衣装をダッフィーくんに作ろうと。


そう考えておりまして。



とにかくがんばるしかないなぁ。

と。



1からマジがんばります。


趣味を作りたいっていうのもあったんですけどねww



根気とお金と・・・



たくさん必要なものがありますが、がんばります。



またかきます。



あと一時間くらいで相葉さんのラジオですね。


今日からはラジコで聴こうとおもいます。


これならラジオが音質悪くってもきけるもんね。


本当は一時間聴きたいんだけどねぇ。雅紀



なんかね、相葉ちゃんの「う、あ、ああああげあげ」

って笑い声好きドキドキ



・・・我ながらわかりにくい書き方汗


まあ好きなのw

あの笑い方w


ちかさんもいるから矢野くんもいるから、

にぎやかでたのしいバンザイエコちゃん



んじゃあ




ごきげんいかがですか?




今日は自慢をしようかと。


先日、相葉ちゃんのラジオを聴いていたわけなんですね。



したら、ちかさんが

「これなんかどうですかね?」

とかいったんですよ。



まぁ、ふつうにね。



「東京都八王子市」



おお、ちかいなぁ。


「れいかさん」


おぉ!!!?


んでよみはじめ~


なあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



と独り布団のなかでテンションいささかmAxあげ

てきな感じでしたぁо(ж>▽<)y ☆




えっと、言いたかったのは

相葉ちゃんのラジオでメールがよまれた。


ということです。




以上、自慢でした。矢印