イメージ 1

長くなってしまぃましたがラストです(๑→‿ฺ←๑)









『まだみんな着替えてて来ないネ』


そう言ってRYOサンがMCを始めました。



『新潟ってコシシカリが有名だょね。』


※コシシカリ・・・新潟産の米、コシヒカリのこと。ワラ
RYOサン言えてなぃから(๑→‿ฺ←๑)





『コシシカリ以外に何かあるの??』






客席からあーだこーだのイロンナ声が上がるけどサッパリまとまらず。







『ぜんっぜん何かわからなぃ。(笑)ぢゃあせっかくだから・・・・』











そう言った目線の先ゎコチラにΣ(+Oдo;艸;)









『何がある??』










りょ・・・リョウが・・・・











ミカ見てる――――――――――Σ(;´□`;)――――――っっっ!!??

















アタシゎウロタエルミカに、『イタリアン、イタリアンって言いナ!』って言った。







のに、RYOに声ゎ届かず、後ろにいた香水のニオィの強いオンナのコ達に










『酒酒!酒っっ!』







・・と言われてしまぅ。






RYOも 『え?酒? 酒ゎさ~・・』 何て微妙な反応。














ソコでしぃさん、勇気出しました。
















『イタリアン!』













RYOに向かって叫んだ。ワラ











RYO 『え?イタ?何?』




しぃ 『(うおぁ!見てる(焦 コッチ見てる;;)イタリアン!』




RYO 『イタリアン?イタリアン? 何それ?(笑)』





確かに「イタリアン」って聞いたら何か知らない人、意味わかんなぃよね。ワラ
















しぃ 『うどん!イタリア風うどん!!』




RYO 『うどん?そば?(笑)』




そしてRYOゎステージ端の方にいるスタッフを見て


『イタリアン?』


スタッフゎ「うんうん」と頷く。





RYO 『探してみます♬』



























喋っちゃったアワゎゎゎゎゎ(:.;゚;Д;゚;.:)











しかもRYOが『イタリアン?』って言った瞬間、会場後ろの方ウケてくれてて嬉しかった。ワラ














そんなこんなでメンバーが再登場。








みんなステージ向かって左カラ登場したのに、NAOTOゎフェイントで右から登場しやがった((-言-;;))






そしてSAYONARAが始まる。








泣いた。゚(゚´Д`●゚)゚。


静かにソっと支えてくれてたね。 だって。イィ歌詞だね。










そしてラスト以心電信が終わって、みんながステージ前まで来てくれた♥





YOHサンがアッチの方でピック投げてたΣ(;´□`;)ホシィ・・




HIROKIともバイバィできて、YAMATOともバイバイできて、RYOともできたのに・・・








NAOTOとできていなぃ((-言-;;)








NAOTO、NAOTOと思ってる途中でYOHさんが目の前にΣ(;´□`;)!!!!






目をシッカリ見てニコって笑顔をくれたYOHサンゎ本当かっこよかったデス♥




ピックゎ後ろの方に投げてましたが、ソレより素敵な今日の思い出が勝ってました♬




YAMATOゎ最後に『またぜったぃ来てネ♥ 約束だょ♥』って言ってた。
カワィィぢゃねーかヾ(*゚Θ`*)ノ゙ワラ










多分コレが今かけるせーいっぱいのレポです(;→㉨←)

本当目にカメラ埋め込む手術・・・←まだ言ってる。






でも本当NAOTO、かっこよかった(*´ェ`*)


下向いた顔、ちょーカッコィィし、笑った顔、ちょーカッコィィし。

体のライン、ちょーカッコィィし、背、高いし♥♥♥
















あ、コレゎもお恋でしょうか(゚益゚)ふははは。





翌日休みだったウチらゎ興奮したまま、カラオケに行くという無謀なコトをしました。


なので今日ゎクタクタです(´ρ`)







今回のライブでゎみんなを見るコトができた♬
もちろん佐野サンも見てましたょ(๑→‿ฺ←๑)



HTKサンも発見。

そんなHTK氏の日記にゎ既に新潟ライブアップされてます♬




・・・・あ、若干写ってるんぢゃねコレ(ΘωΘ;)?




本当、一生に残るライブになったと思います♬


※写真ゎ噂のイタリアンです。


(ちなみにイタリアン話をした時、無意味に「南海キャンディーズ」の山チャンゎ、昔ピンでやってた頃、イタリア人と名乗って活動していたコトを思い出しました。)←本当に余談。