イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウィークに休みをもらぇなぃ立場なので、明けて10日から4連休をGET♪

連休前日ゎ友達とボーリング゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
初心者(コレでやるのゎ4回目?)ながらもストライクを2回★ スコア112だったかな?

そして1日目はカラオケ。

2日目はママとふたりで温泉へ行って来ました。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。
ってゆうのも、母の日とママの誕生日が近いためプレゼントとして行って来たんだ♪

すごくイィとこで、生ビールがんまくて(●´ω`●)ゞ

日本海が見える露天で夕日が沈むトコ見れて、生ビールがんまくて(●´ω`●)ゞ

ご飯もおいしくて、カニしゃぶ食べて、生ビールがんまくて(●´ω`●)ゞ←しつこぃ。



そして3日目の今日ゎ、温泉から帰宅。

家に着いてすぐランチをしにファボーラへ♪

・・・元親友(♂)とΣ(`L_` )

何で『元』かってゆうと、そんな深い意味ゎなく。

ただ、17歳の時から仲良くて、お互い彼氏・彼女ができていくにつれて毎週遊べなくなり。
まあ言ってしまえば今でも親友でイィぢゃんって話ですがお互いネタで『元』を語ってる。(笑)

天気も良かったし、少しドライブへ行ってもらぃましたーd(*'-'*)b

本当ゎコイツともうひとり、仲良しのメンズがいるんだけど。
3人で温泉行く予定だったんだょねぇ(+c_,+。) 諸事情にヨリ延期中。


あと1日ゎゆっくりしようと思ってます★
・・・予定は未定ヾ(*℃_゚*)アハハ。