ブログさぼってました(笑)


すまんね。




本当に本当。


この一年間出会ったみんなに感謝したい1ヶ月になりました。



ついに怒涛Octoberも終わります



今日はその締めくくり。




ハッピーハロウィーン!!にひひ





仮装して渋谷に出没予定ぢゃ。



とりあえず今から準備しますので…



後で更新しまふ。
寒いのか暑いのかどっちかにしてほしいものです…





今年の始めはインフルエンザから始まったんでねー( ´∀`)/~~


もう絶対今年はかかりたくありません。


あたしゃ熱に弱いんだ。



先週は
環境に気付かされる事が多くって

ショーケースの合間をぬって

群馬で少し考え事をしてきました




…。


もう少しで大切なモノを失ってしまう所だったのさ。


呆気なく儚いものです。



形じゃないものを無くすって。




新しいものが生まれるときの感覚。


無の状態。



悪くない。




明日が楽しみじゃチョキ





大事なモノは大切に。