SIHO(rowdy baby!?)オフィシャルブログ『言葉と愛じゃもう足りん!?だから踊るの』-2009110103040000.jpg

終わってしまいました。


魔女宅。



なんか寂しく。

なぜか切ない。


やさしさに包まれたい

今日です。




ふふふ



早めに終わったのでー

今から


美容院行ってきます美容院キラキラ




やっとプリン脱出。



この色だとさ
本格的にプリンに見えるじゃない。



女子のテンションは髪の毛で左右されるもんっす







VIVOいってくるねーハート

いつも行ってる美容院だよチョキ


よければみなさまもどーぞ



京急蒲田の近く。




詳しくは直接聞いておくれキラキラ
川崎ETCレッスン終了!


高速ダッシュで渋谷に向かっております。


リハに間に合うといいんだが…。



みんな待ってておくれあせる



リムジンナイトにて




さよなら魔女宅ハートしょぼん





では




講習終わってオケツ痛いしーさんです。




ささ!



いつもありがとうのコメント返しニコニコ




りさ→手紙

だいぶ遅くなっちゃったしょぼんごめんねDASH!
まだ面談できてないけど、その分話す事いっぱいでしょうハートにひひ
また来週音符

ミサ→手紙

いつも書き込みさんきゅニコニコキラキラ
コメント楽しみにしてる
あたし(笑)

ハロウィンの写真今度見せるねひらめき電球

環境を考えるジュエの会会長様→手紙

火曜日はどうもにひひグッド!
久々に会えて嬉しかった音符今週金曜日これればお待ちしてますーキラキラ
また飲みいきまひょハート


しほナンバーのさみしがりやで案外女子な子→手紙

あの日の日記。
みんなに読んでほしくて書いたんだメモキラキラ
だから見てくれてよかったひらめき電球
書いた意味があったにひひ

昨日顔疲れてたけど…
大丈夫かいしょぼん!?
体調だけは崩さないよーにねパンチ!

えみを→手紙

少しずつ前に踏み出し始めたねキラキラ

目標&課題を持つ事はとても良い事だパンチ!ニコニコ

わからなければ聞けばいい。
ただ知ってるふりは一番損するから。

ふぁいてぃんハート







っしゃー






今から渋谷よんチョキ




今日はOFFなんで。



るんキラキラ