イケア IKEAのシンプルデザインが好き!同じようなテイストの家具や雑貨集めてみました。 -115ページ目
日産「Cube」の特別車の人気で日本でも名前を知られるデザイナー、セバスチャン・コンラン。彼ら二人を中心とするStudio
Conranが創り上げた読書のための最上の照明器具。光がまぶし過ぎない位置に、自由にライトと書籍の間隔を、手元で調整。丁度良い光を加減してお使いいただくことができます。隣で睡眠をとられるパートナーの眠りを妨害することなく、読書に没頭することができます。
省電力にして高輝度、そして無駄な熱を発生せず、効率よく光を作り出す。まさにこれからの照明器具として期待される高輝度LEDの利点を余すところ無く発揮する「HIGH-LIGHT」。 |
ディスプレイとしての役割と収納としての役割の両方を兼ねそろえたセンスのいい玄関のインテリアのご紹介です。玄関の靴を下駄箱にしまうのって実はちょっと面倒で、そうなると結局は靴は玄関に出しっぱなしにしてしまいますよね。
そんな怠惰になりがちな玄関の収納を変えてくれるのがこのアイテムのいいところ。片付けるというよりは「ポンと置いて」という気楽さが心地よく簡単に収納できます。 |
皆さんの家ではケーブル類はどうなっていますか?パソコン、プリンター、モデム、電話本体&子機等、テレビ、レコーダーなどなど、かさばる電源類がお部屋の中にいっぱいありますよね。絡まったケーブルはホコリが被り非常に汚い状態になっていたりしませんか?見栄えの問題だけでなく、コンセントとプラグのすき間にほこりが蓄積され、そこに湿気がたまると漏電、発火して火事の原因となったりします。
安全性とデザイン性を一気に解決してくれるスグレモノがコレです。使い方はいたって簡単。 このなんともないフタ付きのシンプルな箱にケーブルや電源タップをしまうだけで、 今までの大変な状態がスッキリとまとまるんです。
ぜひ試してみてください。 |

