~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔 -326ページ目

緊急出動 〜再びベイサイドスクエア 皆生ホテルへ③〜

ベイサイドスクエア 皆生ホテルで

取り付け作業などの合間で若女将と会い、「女将さん、女性用のミストサウナ、今後入る機会が無いので入っていいいですか?」
と、あつかましく聞きました。

若女将も入った事が無いそうなのですが、大阪から来た僕らに「どうぞ!入ってください」と、ミストサウナの運転を始めてくださいました。

一緒にいったツヨシ、ミヨシはほぼ観光気分です。
僕は検証です

とはいえ
~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔
自分が考え、作ったお風呂です。
うれしくないはずないです。

~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔
40過ぎのおっさんの入浴風景をお楽しみください。

しかしながら
~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔
ミストサウナでは、いくつかの不具合を発見し、慌てて対応です。

ところで

ベイサイドスクエア 汐の湯では
~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔
シャンプー、リンスは「椿」で完備

ボディーソープあり、
ドライヤーもフェイシャルケア剤も置いてました。

貸しタオルもあるので、海水浴から手ぶらで直行、身支度OK

僕が思うこと

皆生で初ではないでしょうか?この海からの利便

緊急出動 〜再びベイサイドスクエア 皆生ホテルへ②〜

ベイサイドスクエア 皆生ホテルに行った理由①

ホテルキーのリング金物が部屋番号キーホルダーの重量に耐えれない。

なので、
~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔
現地で一つづつ外して、まかり間違っても混ざらないように一人一つづつ

~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔 ~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔

結婚したてのツヨシ&マミコ嬢は夫婦そろっての共同作業です。


~資地計築~ 建築デザイン 木下 稔
僕も内職よろしく作業します。慣れて来てどんどん作業効率が上がります。

この後、サイン関係の取り付けまでやりましたが、写真は割愛です。

僕が知ること

スタッフ・ミヨシの作業が異様に早いこと。

緊急出動 〜再びベイサイドスクエア 皆生ホテルへ〜

今日は朝からベイサイドスクエア 皆生ホテルへ出発です。

スタッフ・ミヨシ、マミコ、ツヨシを連れて早朝より豪雨の米子道を走り皆生へ向かいました。

スタッフ・ミヨシは本日休日にもかかわらず、連れて行かれました。

「晴れなら海水浴をする!」の宣言も虚しく、激しい雨。

超雨女のマミコ嬢の威力は半端ではありませんでした。
これまでも数々の雨伝説を作って来た彼女にとって、スタッフ・ミヨシの野望を打ち砕くなど、赤子の手をひねるより簡単なようです。

先ほど帰って来たので、写真も交えながら第2章を書こうかと思います。

僕が先ほど言ったこと

あー疲れた~