昔からグミは好きでしたが、あんまり大人になってから買う事もなく~!
ソニプラにいくとついついハリボーグミを買ってはいました☆
硬めのグミが好きですね

この前、マネージャーが買ってきてくれたとんでもないくらい気持ち悪いグミを!!

きゃー!!ブログ画像このタイヤみたいな黒いグミ
激まずいんです!
笑。スタッフの子もこれまずいグミなんですよと!
知ってたんかいなぁ~笑
私も気になり帰りによりました☆
商店街の中にあるキャンディ ア ゴーゴー☆
是非行ってみてくださいねブログ画像私は可愛い色でせめました!
チョコも入れて、ラムネも入れてみたり♪
楽しいですね☆
是非~
何回みても気持ちわるーい!
笑(T . T)