どうも!スクエアです(^_^)
昨日ポケモンの重大発表がありました!
まさかの第六世代でしたね(´・_・`)
DPPtはまだ最近だから仕方ないにせよRSEはリメイクしてあげてよ(ー ー;)
それにしても第六世代は今までと感覚が全く別物な感じでしたね(^_^)
なんというか、よりリアルになってる感じが、、、、
それは全然良いと思います。が、
個人的に気になっているのがあるんですね。
何か今回のポケモンはどうにもヨーロッパの感じがしてならないです…
ただの勘違いかもしれませんがf^_^;)
もっと日本の感じをだして欲しかったです、、
とそんな事を考えていたらいつの間にか時間がすぎていき勉強が殆どできていなかったため徹夜するはめになりました(-。-;
まあ今日のテストの出来は普通でしたね(´・_・`)
はぁ……
今日も徹夜しないと無理だな(ー ー;)
ってことで勉強してきます(-_-;)