ビラ配りも落ち着いて、
昨日は新歓期初練習でした(^^)/ドキドキ



まずは二子玉川駅で旗持ち★





1年生はこの旗を駅で見つけて
ぜひぜひ練習見に来てね(´3`)♡


練習は14時~18時まで!
1年生は13:30までに二子玉川駅の改札前に来てください(*^^*)




昨日は、初々しい1男と可愛い1女ちゃんたちが初めて来てくれました!


ゆうきくん、あやかちゃん、みずきちゃん来てくれてありがとうニコニコ音譜

1女ちゃんと写真取り忘れちゃったー(*_*)

また、練習とかコンパ来てねんラブラブ



練習のときの、
せつこ♡てつこ♡むらこ



Perfume的な感じらしい(笑)



4時間はなかなか大変ですね!
2面でたーくさん練習した(´3`)★




練習のあとは、
えりかのbirthday飲みを
久しぶりにTAPAでやったよーんドキドキ


えりか
おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ♡





3女からの雑な顔面ケーキww





久しぶりの飲み、
楽しかったですね( ˘ ³˘)♡










まさとさん、とってぃーも
来てくれてありがとうございました(*´▽`*)ラブラブ




次の練習は11日
14時から18時だよー(`・ω・´)


13時半に二子玉川駅でお待ちしてますラブラブ!



おしまい♡


Android携帯からの投稿


3/28日!!


3女が2女だったころ(o^^o)ドキドキ

4人でいちご狩りしに行ったよーーん(^^)!!
栃木までトチオトメ狩りにいってきた!!


photo:02



photo:01


photo:03

photo:04

photo:05



がっつり食べ放題したよーん(o^^o)

photo:06



るんるん!!


湯葉御膳食べてドキドキ

photo:07


東照宮参拝して!!

photo:08




やばーい!!!
いっぱいお祈りしたよー(o^^o)!!


ちょー楽しかったー(o^^o)


photo:09



また3女旅行しよーねー!!


昨日から3女になってしまった
れなってぃーですヽ(;▽;)ノ♡



この前32代でプリ取ったよーんドキドキ











さて、昨日から
いよいよ新歓期STARTしましたー!


昨日はみんなで東工大で、
ビラ配りしましたー(*´3`*)






1年生のみなさん!

ご入学おめでとうございますニコニコ合格


うちのサークルのビラは
こんな感じですよー\(^o^)/


東工大生用♡





女の子用♡




中身は3女の愛を込めた
手書きだよーヾ(*´∀`*)ノ♡




ポイントはくまさんドキドキ



このビラをもらった方は、
ぜひ新歓コンパや練習などに
一度は来てみてください( ˘ ³˘)♡


何か分からないことがあったら
いつでもビラの連絡先に
連絡してくださいね(´ω`)ラブラブ


みなさんに、新歓コンパで
お会いできるのをSQUARE一同
楽しみにしていますヾ(´▽`)ノ♡





今日から英和での
ビラ配りも始まります(^^)/


では!今日も1日頑張りましょーラブラブ!









Android携帯からの投稿