水曜の練習の模様をお届けしまーす(`・ω・´)!





水曜は最初男の子ばっかり(´・_・`)









でも!昨日は久しぶりにあんりが14時から練習来てくれたードキドキ





さらにー!

昨日はなんと!!
あっきーらが来てくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡






あいかわらずの格好でしたが、
テニスの上手さも相変わらずキレキレでした(゜▽゜)キラキラ


16時ごろにはよーこが
さえみとすみのを連れてきてくれたよんニコニコラブラブ




それぞれ練習来てくれたけど、学年会で仲良くなれてたみたいですごい嬉しかったなあー(*^^*)ドキドキドキドキ









今日は1面だったので、こんな感じでみんなでわちゃわちゃ練習したよー(^^)/ラブラブ



私は3男にいじめられ、体力的よりも精神的に疲れた4時間でした( ̄ー ̄)笑




Disneyで32ndでおそろいで買ったTシャツ♡



よーこと2人で着たよー\(^o^)/音譜



そして練習のあとは、
るか、すみれ、まなみも合流して
みんなで道頓堀ナイフとフォークドキドキ














久々にノンアルコールで(笑)
各テーブルごと楽しくお腹いっぱい食べましたラブラブ!

満腹で幸せなまま解散!
早めに帰宅しましたー(*´ω`*)



今週の土曜日は晴れそうだね晴れ

土曜日テニスあるのすごい久しぶりだからみんな来てねードキドキドキドキ




コスモス3女 れなコスモス


Android携帯からの投稿

1年生は初めての学年会だねドキドキ

16人も集まったんだってー(#^.^#)

photo:01


photo:02



ひゃーーっ(#^.^#)フレッシュ[みんな:01]

ボーリング♡
極辛人生ゲーム♡
花火♡
ドロケイ?ケイドロ?w♡

イベント盛りだくさんだねドキドキ




雅彦は安定の寝坊で、18:00にようやく合流w
どんだけ寝てたのw

ボーリングでは
サンタモニカがワイルドにハッスルしてたみたいだよ(#^.^#)
photo:03

photo:04




投げ方が女子プロw

ボーリングは熱戦だったみたいだねメラメラ


そして、人生ゲームは。
フツーのやつじゃなくて…(^^;;
photo:05



極辛バージョン!!!!


おもしろそーー(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど、けっこー病むらしいw

ふみふみの夫は家出で、
よーへいは破産したそうですw


そして♡
夜は花火ーーー打ち上げ花火

photo:06


すーーごい楽しそー(#^.^#)ドキドキ

ここでもサンタモニカはw
人に向かって花火を打ち上げるっていうワイルドぶりを発揮してたみたいだね(^^;;

photo:07


photo:08


↑このじゅんたろー顔面どしたの?w


スベったのかな?w


みんな仲良くなれたかな?ドキドキ


1女が♡1男のおかけでちょーー楽しかった(#^.^#)って言ってたよ♡

ラブラブだね!!
イイネイイネ(#^.^#)


これからもサークル楽しんでねードキドキドキドキ


[みんな:02]3女るか[みんな:03]


33代の学年会はBBQだったみたいだよー(#^.^#)ドキドキ


photo:03



みんな楽しそうー!!


photo:01


photo:02




スイカはww
スイカ割りではなく…ひっきーのパンチによってキレイに割れたそうです[みんな:01]

photo:04



ひかるのパンチの跡が残ってるw

photo:05


スイカで乾杯ーー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、隣の団体からスピリタスをいただいてw
安定の慶。はるき。ひかる
はお潰れになったみたいだねあせる音譜
photo:06



おっけーー♪( ´`)ノ


その後、自由が丘で飲んで、みんなでパーリナイだねラブラブ


るかと横溝はw大井町線で慶のスーパートリップに遭遇したよw
スーパークールでありましたw



みんなちょー楽しんでたみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くがんばってねードキドキ



[みんな:02]3女るか[みんな:03]