自転車を買いました
スポーツバイクです。高校のときは通学にママチャリ使ってましたがロードバイク程じゃないにせよ滅茶苦茶スピードでますね
普通に漕いでて30キロ近いスピードが出ます。最高速度で時速40キロくらい出るようでメットがないと流石に怖いレベルのスピードです
YouTubeとかで自転車で気ままに旅するみたいなのに憧れて安くはない買い物でしたが買ってしまいました
自分は今日10キロくらい走ってみたんですが旅ができるほど体力がなかった()
でも車じゃ絶対通らない道とかも散策できたし、これからのこと考えたらめっちゃいい買い物だったと思います
いずれ100キロとか走れる体力できたらマジで休暇を利用して旅したいです