sqklchqnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無題

妊娠してなかったシラー

2008/09/21

明日検査しよっ(^-^)

うざい






誰と間違えたん?
沙季あんたより誕生日早いんやけど

意味分からんし

他に女居るんかなー

本間ムカついたでメール
シカトしたろか思ったけど
ダラダラ喧嘩すんのも嫌やで
ちやんと返したやん.

そやのに勝手に寝たでなパー


なんなん?
沙季ってなんなん?

利用?

年下で、なおちなおちゆうて
ひっついて
ゆうこと何でも聞く女?


ほんっま無理



遊びならもうほっといて.
変に優しくしんといて
本間うざいんやって





男ってなんやねん
腹立つわ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>