sqchqn01さんのブログ
行ってきたよ

かなり寒かった
雨降ったり、
晴れたり。(笑)
準備が悪くバギー
にジャンパーと
持ってくの忘れーの
でも由布院行って
楽しかったです

また行きたいね。

あとはチビに
由布院で購入した
モンチッチ


そ~見つけたんで

買ってあげたら
カぁイイ



と
上手く喋れなくて
ゎがぁだけど

喜んでくれたので
よかったです

今日は親戚の
お姉ちゃんと
おばちゃんとママ
と
チビと旅館に
お姉は仕事の為……
来れなかったけど。
着いてみたら
面白い旅館!


旅館のおじさんの
喋りがコロコロで
ユニークなとこ
旅館がざしきわらし
出そうな雰囲気の
味がある和式?系と
ホラーもある旅館
そんな話題はないけど
見た感じ風景が
オーラ漂うよ~☆
幸せありますように

