9月末をもって会社を辞めました。

今までサラリーマンで給料が入っていたけれど、
これからはもう自分が稼がないと給料が出ません!

自分では、わかったつもりでいたけど、これがまた精神的にきつい。また、家族がいる為、家族に対してのプレッシャーがなかなかに増量します。

でも自分が選んだ道だから、これから頑張って稼いで行くぞ!

って切り替えするのに1ヶ月もかかりました!

不動産会社を設立して、事務所を借りて、免許の申請をして、銀行に融資の依頼をして、というような日々を過ごしています。

でも、宅建業の免許が許可される予定は、2ヶ月後なので、まだまだ1ヶ月以上は営業できません。

申請期間がかかるのは、わかるけど、もう少し早く許可が出ないものだろうか?