今日は1日調子悪かったのでバカ食いしてしまいました。パンお菓子カップラーメンめっちゃ食べました。お腹がいっぱいになっても食べるのが続きました。なかなか止まりません。無性に食べました。お金も使ってしまいます。明日はないようにしたいです。