spyのコービー・ブライアントこと、馬場です。
あ、背番号が24番だからで、それ以上の理由はありません。炎上させないでね。
今回は2つの出来事を紹介します。
1つ目は昨日の事。
現在田舎で独り暮らしをしている僕ちゃん。
飲みに行く場所は無いし、友達もいない(リアルにいないんじゃなくて、近くにいないんだからね)ので、寂しく家でTVを観る毎日です。そろそろ鬱になります。
それで、昨日はビートたけしが出演している番組を観ていたんです、ビール片手に。
ビートたけしって、とっても面白い人なんですけど、番組の中で、
「人間とロボットの違いは?」
と言う問いかけに対して
「それはね、うんこをするかどうかだ。」
と答えたんですわ。
ビート飲んで酔っ払ってるから、これが面白くて、面白くて。
ツボにはまって、危なくうんこ漏らすところでした。
僕も人間でした。
以上、ビールたけしは面白いというお話でした。
2つ目。
先日はspyの飲み会でした。
結論から先に言います。ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。緊張して飲み過ぎて白くなりました。
1次会では、タカヒロが名越に鬼絡みしてて面白かったです。
写真にあるように、名越に抱きついて、「俺は名越君がいないとダメなんだよ〜」的なことを100回くらい言ってました。遠くにいた僕でもウザいと思ったので、名越としてはすごく嬉しかっただろうな〜と思って見てました。
あと隣の若者達と絡みましたね。
僕たちの飲み会には女子がいなかったので、女子がたくさんいたお隣が羨ましかったです。
2次会は山手線ゲームをしました。
この辺から記憶が曖昧です。
誰かがめっちゃ弱かった気がするけど、忘れました。
3次会は、5人くらいでカラオケに行きましたね。
spyの飲み会はカラオケに行くと10,000%荒れるので、皆逃げたんだと思ってます。
今回は特に事件も起こらず?無事に終了しました。
久しぶりにワイワイして、とても楽しかったです。
気が付いたらカラオケじゃなくて、さかなや道場で知らない人達と飲んでた人がいたのは内緒です。
行方不明者が出たので、カラオケ参加組の皆さんが1時間以上も捜索してくれたのも内緒です。
本当に申し訳ありませんでした。
以上、後半クオリティが落ちましたが、心と反省の気持ちを込め、ツッコミ所満載にしてみました。
また飲み会やりましょう!!!


