ハワイでわたしが大好きなジュース屋さん!

 
うずまきマークの

ジャンバジュース!!(Jamba juice)
 
一週間の滞在で、三回行きましたw
 

オレンジ系とか、ストロベリー系とか、スムージーの種類が豊富です!
 
暑いハワイではひんやり冷える果物系ジュースが

超おいしい‼️
 
一回アラモアナショッピングセンターで買ったとき、わたしボーッとしてて、サイズをスモールと言いはぐったら勝手にMにされちゃいました‼️

うぐっ!!
英語がちゃんと話せればな…笑い泣き
 
なんか向こうの店員さんってノリが?よくて、日本では信じられないようなことが起きます。
 
店員の女の子。ティーンエイジャーかなぁ?頼んだジュース、材料をミキサーにかけながら、なんと大熱唱音譜🎤
店内で曲が流れててそれにノッてるとかではないですよw
 
他の店員も、だれも、何も言わない。
その子のショーが始まった…!
何が起きたのかと思ったわ笑。
 
楽しく仕事ができてるのはよいことですね笑
じゅーすめちゃうまい!チュー
 
ちなみに、苦手な果物入ってたら、違うのに変えてくれますよ!
 
(例えば)ノーバナナ!!エクストラストロベリー🍓プリーズ‼️みたいな感じで言えば大丈夫!
 
いちおう、ノーエクストラmoney??っと聞いて、ノーと言われたらプラス料金なくお値段変わらないことを確認‼️知らぬ間にぼったくられたくないですからね!わたしの場合、必死です!笑
 
Jamba Juiceことりっぷとか何故か載ってない?けど、美味しいよ‼️ワイキキのクヒオ通りにもお店あるよニコニコ
 
このときは、わたしストロベリー系‼️
 

 
お姉ちゃんは、スターバックスリザーブラブ
わたしこのスタバの新しいライン、全然知らなかったのですが、日本ではつい最近一号店ができたそうですね!知らぬ間にハワイに詳しい姉と来店。ふつうのスタバも美味しいけど、「リザーブ」スタイルを頼むととっても美味しいんだとかお願い オーダーは分からなかったので姉に頼んでもらった…
 
じっさいおいしかったぁ…‼️
 
最後に。
 
ちなみにジャンバジュースの女の子が熱唱してた曲はこれ。私も知ってる曲で、好きな曲でした笑
 
おそるべし、アメリカン人のノリの良さ。
 
そしてそんなところが好きだし、
ポジティブマインド見習いたいですニコ