ハワイでわたしが大好きなジュース屋さん!
うずまきマークの
ジャンバジュース!!(Jamba juice)
一週間の滞在で、三回行きましたw
暑いハワイではひんやり冷える果物系ジュースが
超おいしい‼️
一回アラモアナショッピングセンターで買ったとき、わたしボーッとしてて、サイズをスモールと言いはぐったら勝手にMにされちゃいました‼️
うぐっ!!
英語がちゃんと話せればな…
なんか向こうの店員さんってノリが?よくて、日本では信じられないようなことが起きます。
店員の女の子。ティーンエイジャーかなぁ?頼んだジュース、材料をミキサーにかけながら、なんと大熱唱
🎤
🎤店内で曲が流れててそれにノッてるとかではないですよw
他の店員も、だれも、何も言わない。
その子のショーが始まった…!
何が起きたのかと思ったわ笑。
楽しく仕事ができてるのはよいことですね笑
じゅーすめちゃうまい!
ちなみに、苦手な果物入ってたら、違うのに変えてくれますよ!
(例えば)ノーバナナ!!エクストラストロベリー🍓プリーズ‼️みたいな感じで言えば大丈夫!
いちおう、ノーエクストラmoney??っと聞いて、ノーと言われたらプラス料金なくお値段変わらないことを確認‼️知らぬ間にぼったくられたくないですからね!わたしの場合、必死です!笑
Jamba Juiceことりっぷとか何故か載ってない?けど、美味しいよ‼️ワイキキのクヒオ通りにもお店あるよ
このときは、わたしストロベリー系‼️
お姉ちゃんは、スターバックスリザーブ
わたしこのスタバの新しいライン、全然知らなかったのですが、日本ではつい最近一号店ができたそうですね!知らぬ間にハワイに詳しい姉と来店。ふつうのスタバも美味しいけど、「リザーブ」スタイルを頼むととっても美味しいんだとか
オーダーは分からなかったので姉に頼んでもらった…
じっさいおいしかったぁ…‼️
最後に。
ちなみにジャンバジュースの女の子が熱唱してた曲はこれ。私も知ってる曲で、好きな曲でした笑
おそるべし、アメリカン人のノリの良さ。
そしてそんなところが好きだし、
ポジティブマインド見習いたいです

