皆様
おはよーございます
こんな時間から出勤している
ひーです(-.-)zzZ
最近、8時台には寝ます(笑)
さて、話しがそれましたが
選手権の出場チームが決まりましたね
1日に出場チームは強豪ばかりですね
その中、母校の福大が出場
去年も波乱を起こしましたが、今年も起こして下さい
ごっさんと一緒に応援しとります(笑)
そして、我らがJOGAは
常石造船さん
たびじ?ビアニージ?さんと
同グループ
たびじさんはクラッキでMUGEN時代に対戦しましたね
ここは、ブランコさん以上に個人的に繋がりが多い選手ばっかりです(笑)
お手柔らかにお願いします(笑)
常石造船さんは個人的に対戦なしですね
ただ、県リーグで試合は見てますんで
走るチームの印象ですね
No.10のサコは大学の後輩ですし
対戦するのが楽しみですね♪
大学の先輩で、現F.DOの小松さんも練習に出て力を貸してるようだし
ちなみに、自分的に注目カードは
ブランコさん対八幡FCさん
ブランコさんのリベンジなるか?
それとも、八幡FCさんが2部1位の実力を見せるか?
注目です
今日はJOGAの練習日
でわーん
おはよーございます
こんな時間から出勤している
ひーです(-.-)zzZ
最近、8時台には寝ます(笑)
さて、話しがそれましたが
選手権の出場チームが決まりましたね
1日に出場チームは強豪ばかりですね
その中、母校の福大が出場
去年も波乱を起こしましたが、今年も起こして下さい
ごっさんと一緒に応援しとります(笑)
そして、我らがJOGAは
常石造船さん
たびじ?ビアニージ?さんと
同グループ
たびじさんはクラッキでMUGEN時代に対戦しましたね
ここは、ブランコさん以上に個人的に繋がりが多い選手ばっかりです(笑)
お手柔らかにお願いします(笑)
常石造船さんは個人的に対戦なしですね
ただ、県リーグで試合は見てますんで
走るチームの印象ですね
No.10のサコは大学の後輩ですし
対戦するのが楽しみですね♪
大学の先輩で、現F.DOの小松さんも練習に出て力を貸してるようだし
ちなみに、自分的に注目カードは
ブランコさん対八幡FCさん
ブランコさんのリベンジなるか?
それとも、八幡FCさんが2部1位の実力を見せるか?
注目です
今日はJOGAの練習日
でわーん
