皆様こんばんわ
突然ですが
今日の皆様の晩御飯は何でしたか?
我が家の今日の晩御飯は
素うどんが出てきましたが
さて、皆様うどんに何かけますか?
普通、七味か一味ですよね?
が、……
自分はコショウ!!
はい! 有り得ないですよね?
でも、高校の時
学食でみんなやってました(笑)
じゃー、カツ丼に七味とマヨネーズや
カレーにマヨネーズはありですか?
これ、大学の時やってました(笑)
ごっさんならわかるハズ!!(笑)
まあ、今ならどこでやっても
冷ややかな目で見られます(笑)
前置きが長くなりましたが
今日はJOGADA練習日
今日は8人
シュー練(自分ディフェンスオンリー)
4対4
終わり(笑)
ちなみに、
自分練と4対4の合間に
ゴレイロ練習の手伝い
やはり、シュート打ったら足痛い
そして、最後は
第2PK(決め抜け)
1発で兄貴から決めてやりました♪
土曜日は久々のSPUDGERs
多分練習試合だから
出ずに久々にサーキットしようかね
でわーん
突然ですが
今日の皆様の晩御飯は何でしたか?
我が家の今日の晩御飯は
素うどんが出てきましたが
さて、皆様うどんに何かけますか?
普通、七味か一味ですよね?
が、……
自分はコショウ!!
はい! 有り得ないですよね?
でも、高校の時
学食でみんなやってました(笑)
じゃー、カツ丼に七味とマヨネーズや
カレーにマヨネーズはありですか?
これ、大学の時やってました(笑)
ごっさんならわかるハズ!!(笑)
まあ、今ならどこでやっても
冷ややかな目で見られます(笑)
前置きが長くなりましたが
今日はJOGADA練習日
今日は8人
シュー練(自分ディフェンスオンリー)
4対4
終わり(笑)
ちなみに、
自分練と4対4の合間に
ゴレイロ練習の手伝い
やはり、シュート打ったら足痛い
そして、最後は
第2PK(決め抜け)
1発で兄貴から決めてやりました♪
土曜日は久々のSPUDGERs
多分練習試合だから
出ずに久々にサーキットしようかね
でわーん