いや~


柏レイソルの李 選手が

サンフレに電撃移籍にはびっくりしましたね~




さて、今日はアイフットで


ブラックペッパーさんとバトロコさんと


練習試合やってきました


最近よくやりますね

先週の日曜日も試合したんじゃないでしょうか…


自分行ってませんけど(笑)


その日曜日の練習でMUGENオフィシャルブログに

ボール回しと仕掛けが多少良かったと


書いてあったので、1試合目と3試合目をやらしてみました

まあ、結果は……(笑)


やはり平日と言うことで、体が重たかったり気分がのらなかったりが

見えましたが


いいんです!


県リーグ勝てば(笑)

そんなんで勝てる程甘くないですけど(汗)


次節の相手はSOMOSANさん


前の試合は残り1秒での劇的ゴールで

勝利しましたけど


今回はそんなことにならないでしょう(笑)


チームワーク抜群で堅守のチームSOMOSAN


よくわからないし何故か勝つチームMUGEN(笑)


順位2位と3位の勝ち点3差の試合


次節はこの試合が見ものでしょう!


是非見たい方は


佐伯総合運動公園まで

19時30分キックオフ(笑)

普通見にこんだろ~(笑)

まあ、その前に女子の試合があるので


そこに観客が集まりそうですね(笑)



30日は賑やかになりそうです


MUGENの皆さん美味しい焼き肉を食べに行きましょうね♪(笑)

多分、ハーフタイム中に「勝ったら焼き肉おごるよ」って言ってくれるはず!(笑)

期待しとるよ


カレー王子(笑)


今日はアイフットで練習と練習試合


相手はイエモン(MUGEN元練習生)率いるサッカーチーム


練習内容は

対面パス

シュー練

3対3+フリーマン

みんな基本的に何を意識してやっているのかわからんね


得に、簡単な練習ほど


対面パスなんて、止めて蹴るだけ!

その中にも色々意識してやることあるでしょ~

ふくさんは、斜め前にトラップとかしてたんで意識があるのはわかりましたけどね♪


試合内容は

ほとんど勝ったね

むらさんが好調だったし

上手いゴレイロを見てそのイメージでマネをしながらやってら意外と上手くいきよったし


後は
一人一人課題に対して

自分がキレながら指示?文句をいいながら

やらしてた感じでしたね


ちなみに、今日のダイさんは途中から県リーグ第4節の再現をしているかのようでした


試合中落ち込む表情するのは…


どんだけ凹もうが自分がダイさんに対する
スタイルはかわりません(笑)



それにして、今日もよくキレた(笑)


ふくさんには、素でキレてしもうた(笑)

ちなみに、わざとキレ口調で言ってますんで(笑)


その辺の意図を御理解お願いします(笑)



明日も仕事じゃー


寝よ
今日はアイフットで

バトロコさん?ブラックペッパーさん?の混合と


アイフットさんでやりました


アイフットさんは

スポニチの為に頑張ってましたね


果たして、大会初勝利なるのか?
J君次第ですね(笑)

ブラックペッパーさんは

相変わらずポゼッションが上手いですね


ただ、バトロコのメンバーの人であれだけファールをしてきて本人から謝りもないとかどーか思いますけど!


そーゆーのめんどくさいんで


今度の、合同練習とか考えものですね



そして

うちは、最初ミーティングから入りました


この前の県リーグのことですが


今日来てないメンバーで知りたい人は連絡下さい



試合内容は


結構1点差ゲームだったような気がしますね(汗)


まあ、結果はどーでもいいんですが


今日は、攻守の切り替えのランクを一つ上げて
怒りながら指示だしてました(笑)

メンバーには恐怖を植え付けさせる為に(笑)


これでやらんかったらもっとヒドいことになるよ(笑)


攻撃に関しては

じゅんさんときぬさんに注文ぐらいですかね


後は1対1


ドリブルで仕掛けられるだけが1対1じゃないので

フリーランニング等も1対1


負けないように


終わった後は


またミーティング


一人ずつ言うはずが
自分とダイさんだけ喋りましたね(笑)


ちなみに
ゴレイロにはみんな注文ないみたいですよ(笑)
股ユルゴレさん


ただ、今日も1本県リーグの時と同じミスがありましたんで!

練習試合なんで挑戦するのは良いですが、県リーグではミスしないように!


そして、今日は自分鬼軍曹だったのか?(笑)


ようわかりまてーん


ほな