S&M→S&J FBlife-091123_1348~0001.jpg



今日は


姫路城に行ってきました



昨日で用事は済んだという事で


今日はフリーになり


さて、どこ行こう??

となり



考えた結果



帰り道にある

姫路城にしました




天気もよかったってことで


良い写真がいっぱい撮れました


デジカメでね







ちなみに、運転総合距離


600ぐらいはいきました



でも、高速1000円っていいね♪





話は変わり


福山のローザスで


公式mix大会がありましたね
(大会名忘れました(笑))



その大会に

大学の先輩達が出てまして


チーム名「FREEDAM」
(ごっちJapan)








ほしくも準決で負けたらしいですね


優勝はDL篤姫



ここでもDLが優勝ですか…



強いっすね






また、DLさんと練習試合したいですね


FREEDAMとも




でわ、



今日も早めの就寝(笑)


おじいちゃんです(笑)




でわーん




S&M→S&J FBlife-091122_1809~0001.jpg
S&M→S&J FBlife-091122_1756~0001.jpg
S&M→S&J FBlife-091122_1744~0001.jpg
S&M→S&J FBlife-091122_1740~0001.jpg
S&M→S&J FBlife-091122_1716~0001.jpg



in神戸



画像は

中華繁華街

TVにも出たチーズケーキのお店


そして、今回の目的
ブライダル関係の品を買いに





珍しくプライベートを書きました





でわーん



今日は
SPUDGERsの練習


久々のフロアー でのフットサル


今日も対戦相手は

すま~ん。


すま~ん。CUP
どーなったんだろ?


まっいいや(笑)


オレ多分行かんし

JOGAが行こうとしとる大会に出たいしね



さて、
SPUDGERsは12月13日の

ニューフレンドCUP(オープンクラス)に向けて



守備は
とにかく負けるな(笑)


攻めは

フットサルらしい

ダイレのパス回しからの
ファー詰め


良い感じで出来たと思います


相手が相手なので(笑)



大会では守備に追われるでしょう(笑)


何故なら、ゴレイロいないから(泣)



一人助っ人で声かけてますが

来月にならんとわからないんで



いない場合は、自分がやるつもり(笑)



全てPPでいこうかな(笑)


夏は3位だったので

冬はゴレイロがおれば
優勝目指して

全力で


元MUGENのじゅんさんがいる

コレッガ?
を、ぶっ潰しに行こうと思います(笑)







明日はちょっくら

神戸に行って来ます




でわーん