インド占星術からみた女優・石田ゆり子さん

 

映画やドラマなど活躍中の女優・石田ゆり子さんは作家活動もしており、エッセー「Lily-日々のカケラ-」が累計発行部数20万部を突破して話題となりました。また、動物保護活動をされている石田さんの素顔をインド占星術からみます。

月は双子座にあり、多才です。双子座を支配する水星は強くて創作を表す5室にあり才能を発揮します。実際に石田さんは、エッセーの言葉が人の心を惹くのは水星と木星が同室し道徳的な文章になるからでしょう。

 

太陽は乙女座にあり、完璧主義です。水星は太陽と富のヨーガを形成します。太陽と木星は気品と威厳のヨーガを形成して社会の中で自分を律し成功を掴みます。彼女は自己管理がしっかりしているようです。行動パターンは、一つの事に粘り強く取り組み臨機応変に対処できます。内面でも同じく表裏の矛盾がなく柔軟性があります。

 

エレメントからみると感情に左右されず客観視でき、創造したモノを形にします。心で想い描いたこと表現することによって人の共感を呼び、文筆業でも創造力を発揮しています。

 

金星が4室にあり人生のテーマは「愛する我が家」です。

金星はペットを表す6室を支配し、犬の象意であるKeと同室します。石田さんは犬猫と一緒に暮らすため総額3億円の住宅を購入しました。彼女にとって動物たちと過ごすところが我が家なのです。

 

獅子座に金星がある人はシングルライフを楽しみ、結婚に関心がないかもしれません。才能を活かして仕事や趣味に人生を謳歌できます。

 

人生の目的によって分けると彼女は欲を手放し目標に向かいます。欲にまみれません。意識の方向性は私的に向き身内を大切に優先します。彼女は一人暮らしという事もあり愛犬の介護のため仕事をセーブしようとした過去があると語っています。

 

AK木星は蟹座にあります。蟹座に木星が入ると自分のテリトリーを守る保護本能が強く理想主義になります。

 

石田さんのインタビュー記事に「私は動物のいるところで生活が支えられるので何事も自分の家に一回帰って一旦リセットします。」と語っていました。人生のテーマでもあり彼女にとって動物と過ごすところが自分の居場所なのです。この居場所があるからこそ魅力的な女性であり続けられるのでしょう。

 

当講座の「自分がわかるインド占星術講座」では人生の成功時期やお金に関することがわかります。この機会にインド占星術を学びながら今後、起こり得ることを知ってみませんか? https://saranpea10.qwc.jp/