スピードは愛に変わる☆彡

スピードは愛に変わる☆彡

謙也とランカがだいすき。日々のでかるちゃ〜な出来事を更新します。

Amebaでブログを始めよう!

黒子のバスケアニメ二期、わたしが死ぬほど気に入ってたキャラ花宮真の声優さんが決まったようですが










じゅんじゅん!!!!!!!!!!!、!!!、!!、!!!!!!!




嘘だろ、


わたし花宮真がめちゃくちゃ好きで、それはもう本当に好きで。

恋愛的な意味かと言われたらそれはまた違うんだけど…

1人のキャラとして、いい味出してるし漫画の頃から好きで好きで。



で、じゅんじゅんこと福山潤も大好きで。

謙也が好きだからじゅんじゅんが好きとかじゃなくて。

謙也好きになるよりも早くじゅんじゅんを好きだったし。

謙也の声優がじゅんじゅんなだけでわたしにとっては奇跡なのに、花宮までじゅんじゅんとか、わたしはほんとうに恵まれています。


なんでじゅんじゅんが好きかと言われたら、これだ!っていう答えは無いんだけども。

わたしがまだ小学生?のとき、まだ声優というジャンルには首を突っ込んでいない頃ですね。おおきく振りかぶってというアニメがありましてね!

それもまた漫画のころから好きで、友達に薦められてアニメも見てみたら、泉というキャラクターの声に惹かれて、いろいろ調べて。なるほど、この素晴らし声をあてている人物は福山潤という方か、と。

どこが好きかと言われたらもちろん声なわけだけども、声優というジャンルに踏み出すきっかけになった声優だからという愛着が正確かな!!!



と、じゅんじゅんについてこんなに語るとかwww


なんだかよくわからないけど福山潤の名前には過剰反応するし、声にも過剰反応する。

実際じゅんじゅんについては全然詳しくないんだけどね!

じゅんじゅんが出てるからと言ってそのアニメはかかさず見るなんてことはしないし、イベントに駆けつけるわけでもないし、彼の人付き合いだとかそういうプライベートなことなんてまじで知らない。

し、知る必要は感じないしね!声優はお金をもらってキャラクターに声をあてるのが仕事だからね!素敵な声をあててくれてるだけで感謝でございますよ!!!

実際に生で見たのは過去三回だけだしね。

でも、なんか好きっていうのが心地いいんですよはい。

どこが好きって聞かれて、こことこことここ!!みたいに決まった答えが無いのがいいんすよ。


わたしはほんとうに恵まれていますね!!!!!





あと、ついでになるけど、っていうかこれは明らかにテニプリの影響だけども、細谷も好きです。


わたし白石くんの曲がすごく好きなんだけど、細谷みたいに歌が上手い声優さんが部長キャラに来たからこんなにたくさんの素敵なキャラソンがでたんじゃないかな!と思う。

いまの時代のニーズに合ってる声優さんだと思う!トークは死ぬほど下手だけど。


あと、わたしはいまさら知ったんだけど、友達に細谷のあの右手の話を聞いてめちゃくちゃ感動した!

もうね、自分ちっぽけ!!

がんばろうって思える。






そんなわけで、花宮CV福山潤の衝撃のあまりこんな記事を書いてしまったよ!

それでは寝るよ、


おやーノシ