畑で採れるほうれん草で台所が緑一色。
食べても食べても食べきれないので、ほうれん草のペーストを。
このほうれん草のジェノベーゼでパスタランチ!
バジルで作るジェノベーゼとは一味違って、これもまた美味!
避暑地に来ているかのような緑のトンネル。
正面に見えるは、府中の社、大國魂神社!
府中はこの神社に守られているような気がします。
1900年の歴史って!! 私の人生、吹けば飛ぶようなものだ・・・。
今年のくらやみ祭りは、自粛のため、山車は出ず、神事のみ。
復興への祈りを込めて、府中から願います。
府中出身の友人がゴールデンウィークで帰省するというので、府中で再会!を果たしました。
仕事を通して知り合ったのに、なんだか、ジモティ友達に会うような懐かしさ!?
こんなディープな呑み処で盛り上がれるのも、うれしい!
男気もあって、芯の強さを持ち、時にエネルギッシュに爆発(笑?)する彼女の根底に流れるのは、祭りっ子の血だね!
向う見ずで、ピュアで、スピリッツあふれる彼女とのしばしの語らいに元気もらいました!
府中サイコー!