最近、西荻で仕事をしているので、ぶらり散歩を楽しんでいます。



この年代には、落ち着いて楽しめる街なんだな~と再発見。ギャラリーも多し、骨董屋も、オーガニックのお店も・・・。



しかし、名物だったハートランドは、長野に移転してしまったそうで・・・、ちょっとショック。



先日、うらりんさんとこんなギャラリーのイベントに夕方、ちょこっと顔を出しました。



「鉱物Bar」@ギャラリーみずのそら



いろいろ珍しい鉱物が展示されています。



カフェが併設されているので、ここで一杯飲んで、帰ることに・・・。




kurodaが行く

果樹酒が楽しめます。私は庭のブドウをブランディーにつけたもの、うらりんさんは・・・なんだったっけ?



kurodaが行く


カフェのテーブルにも鉱物が・・・



kurodaが行く



夏の終わりに、こんな不思議なBarで異空間を味わってみては!~29日(日)まで、15時~21時です!