同世代のお友達と、西新宿野村ビル49階の響でランチ新年会。注文いただいていたハーブエキスのお引渡しも兼ねて・・・。審美眼の鋭いお二人に「ハーブエキスはすごい!」といってもらえると、なんだか私までほめられているようで、嬉しくなりました!
この冬の乾燥時期のお手入れ対策もしっかり伝授! ハーブエキス1本で、いろいろ効果的な使い方ができるのが、他のコスメと違うところかも!
私は、この冬、乾燥しらずのお肌です。
女性の話題は、50秒ごとに変わる・・・と朝の番組で特集していましたが、この日も、着物、歌舞伎、美容、中国茶、仕事・・・もろもろと1時間のランチタイムでくるくる話題が変わる変わる!
この話題の豊富さ、展開の速さが女性の元気の秘訣のようです!
響はサントリーのアンテナショップなんだけど、ここ野村ビルのランチは、特におすすめ!
10種類以上のお惣菜が取り放題だし、ソフトドリンクも飲み放題、さらに杏仁豆腐やぜんざいなどのデザートもあります。
こちらがお惣菜。
切干大根やら、おからやら、ナムルやらヘルシーでうれいし!
そしてメインは、鮪と鮭といくら丼をいただきました。
お味噌汁もたっぷり。これで1000円だからお値打ちだよね~。
リーズナブルな新年会。節約シーズンのこの時期を乗り切る、しっかりもののアラフィフです!
七草粥を作るつもりで、七草を買い忘れたので、急遽、あるもので、夕食には、玄米と小豆とさつまいものお粥を作りました。お正月食べ過ぎたお腹にやさしい味です。
身体のことにも気を使いながら、おいしいものを食べ歩き、日々探究心を携えるアラフィフとの会食は、本当元気をいただきます!
昨日充電したパワーで、今日も1日がんばろう!