いやー、連日のISA🇸🇻El SalvadorでのteamJapanの健闘で寝不足気味ですがそのお陰でサーフィンやる気満タン!

そんな中、connectjourney 祥坪プロの使用ボードでshotashapeのgriffon modelが試乗用で回って来たのですがあまりの調子の良さに譲ってもらう事になりました。

三日間ですが違うコンディションで乗ってみて???

なんか自然と顔がニヤける🥸

あら?いつもこんなところで俺ノーズかけれてたっけ?あれ!なんか自然と後ろ足が引きつけられてスタンスの広いノーズじゃないノーズがかけれてる?

あら?あら?あら?の連続。

そして結論、俺がいいんじゃねー、この板やべーや!?になりました。


まぐれを引き出してくれるマジックボード。

これでアタシも秋本翔太^_^←短縮しました。

乗ってみたい方はご連絡ください!

これはやばいっすよ^_^


こちらは友人のクリスチャン。

まぁこのブログにもよく登場する私の患者さん笑

レール2箇所とデッキから地味に浸水してそうな箇所があったのでリペアしてレールの塗装。


マスキングをして塗装して完了です。


これでほぼほぼわからなくなりました。

レールもね。



浸水してたであろう箇所は黄ばんでいますが出来る限り乾燥させた後に補強コーティングしました。


こちらはレール3箇所深めの割れ。

傷を出来る限り消して再生リペアしました。

バフ掛けしてピカピカ✨✨


SPROUTでは珍しいロックダンスのレトロフィッシュの入庫です。

両方とも態度も良く今回は激安でお出ししますので気になる方は是非お問い合わせください!

5'6"FUTURE FIN

イエローアブストラクト×オレンジティント










そしてこちらは5'6"ON FIN

ブルーティント×ブルーアブストラクト











是非チェックしてくださいね

君さんのボード

ラミネートに入りました。


ボトムからレールまでラミネート。


そしてデッキ〜レール。



ロービンクとディケール



その後ホットコートをデッキ側から


そしてボトム、ここまでの作業が巨匠のお仕事。

この後は工場に移動してサンディングやフィンボックスつけて最後に磨き作業です。

もうすぐですね、お楽しみに‼️