ハロハロ今日もビーガン仙人じゃぞーぃ
え
仙人。。。
わかってます、わかってますよあなたが誰かは。。。。![]()
それより今日の講義はなんですか?
他人を変えたきゃ自分を変えるって。。。。
念力でも使うんですか、説明してくださいじゃと。。。。。
ウムっ
解説は必要じゃろうな
なぜならこの世界・・・
実は神の3Dホログラフィック映画なのじゃ!
おぬしは横浜のエジプト3D体験したことあるかな?・・・
あれ本物みたいに見えるけど、実は映画が流れているだけじゃろ?(人間のテクノロジーね)
そしてこの世界も同じ!!3D映画が流れてるだけ(神のテクノロジーね)
でも神のテクノロジーだから、かなり高度じゃよ。つまり五感で感じれるようになっているし、登場人物からのリアクションもある。ロールプレイングのようにシナリオ分岐もある。
でも原則3D映画に叫んだり喚いたりして他人に変われ!!と言っても変わらんのよね。
目にみえてるホログラフィックを直接操作しようとしてもできんのじゃ(笑)
(正確に言えば、強制してできないことないが。。。この宇宙映画の自由意志の法則・鏡の法則が、おぬしにその結果を示すじゃろう。つまりそんなことをすれば、自分も誰かに強制されることがかえってくるということになる。)
じゃあどうするか??・・・・・・・・・・
そう!この世界や他人を変える方法は、おぬしの思考・言動を変えることじゃ
おぬしが他人になってほしい人そのもののように考え、話し、行動する(つまりモデルになる)ことなのじゃ!
何度もいうが、この世界=鏡の世界ということじゃな。
とにかく鏡の世界では、おぬしが他人を変えようと躍起になっていれば・・・当然周りもおぬしを変えようと躍起になってくるぞ( ´艸`)うほほーぃ
:
:
え
仙人
ちょっと待ってください
情報多くてちょっと、。。。。。
つまりこの世界は自分が源。鏡の世界だから、周囲はあなたをコピーとして拡がっていくということですか?
でも仙人
周囲をみても、自分みたいな人は誰もいませんよ
違う考え、違う人ばかりですじゃと。。。。。。。。。。
うむ!😊
Goodクエスチョン
そのとおり
おぬしは地球という眠った人の星に降り立つというシナリオを選んでるのじゃから。。。。当然のことじゃろう!!
じゃがの。おぬしがおぬしであり続ければ。。。。。。やがて周囲も変わっていくのじゃ。もちろん自由意志があるから特定の人を変えることはできん。でもおぬしの波動で・・・・、集合意識に影響を与えるじゃろう
分かったら、周囲の人にこうなってほしい!。。という自分であり続けるのじゃよ。
間違っても、自分ができてないことを、周囲の人にできてない!と責めてはいかんぞwにょほほーぃ![]()
え
仙人
そんなぁ!
私が変わってほしいのは、めっちゃ特定の人。自分のパートナーです。
彼を変えたいのに、自由意志?変わるかどうか分からないんですか?
それなら、私たちどうなってしまうんですかじゃと。。。。。。。。
:
:
ば!
ばばばばばっかもーーーーーーーーーーーーーーーん!![]()
他人を変えようとするのはやめなされと言っているのに。。。。。。。
(パートナーはペットじゃないからおぬしの言う通りにはならんわ(ぶつぶつ💦)
:
:
いや何々?彼が自分勝手すぎて理解がない。意見が違うと黙ってしまう。対話ができない。自分を愛してないように感じるじゃと。。。。。。。。。
ふむっ
それなら宇宙映画、鏡の世界における答えを出しておこう
鏡の世界では、おぬしが先に変わるのじゃ!
鏡の世界では相手を説得しようとすると、相手もおぬしを説得しようとするw。
(説得されまいとする作用・反作用の法則も働く)
じゃから意見が違うとき(例えばおぬしはハワイにいきたい。彼はインドにいきたい)・・・いきなりハワイがいかに素晴らしいか力説したり彼を説得しようとするトークをまずやめるのじゃ。
そのときおぬしは彼にどう振る舞ってほしいのかな?
鏡の世界ルールでは、その人に振る舞ってほしいように自分が先に振る舞うのが鉄則じゃよ
つまり、
彼にハワイ旅行に乗り気になってほしいなら、おぬしが先にインド旅行に乗り気になりなされ!
そうしたら、鏡の法則が発動し、彼もおぬしのプランに興味を示す。そして2人とも心を閉ざさず。。。仲良くなれるじゃろう??おめでとうおぬしら。にゃっほーーぃ!🙌
:
:
え
仙人
なんだか衝撃的です!!
自分がハワイでなくてINDIA?
脳天クラクラします
でも仙人。。。
いちおう彼のまえでインドに行くことに乗り気になってみました。彼は喜んではくれたのですが。。。少しもハワイに乗り気になりません。
インド行きが決まりそうでどうしてくれるんですかじゃと。。。。。。。。。💦(;゚Д゚)
え
ハワイは次にして仲良くインドにいけばいいじゃん。。。(´・ω・`)
今日は以上!!



