コンビニのアイスコーヒーってめちゃくちゃ美味しくないですか?笑
冬でもアイスコーヒーのエボです。
今日は女性の心理の一つを理解してもらおうかなと。
今日話すことは、モテる男とモテない男の最もでかい違いの一つで、
さらに顔は割とイケメンなのになぜか残念と言われるような人に当てはまることです。
まあ、そもそも顔はあんま関係ないんですけどね。
タイトルに書いた通り、
「緊張感」
です。
モテない男は女性と接している時その場の緊張感が全く張りつめられていません。
ギャグがうまいタイプの男は緊張感0ですから、女性と友達にはなれても、性的な対象には見られません。
顔はイケメンなのにモテないのは緊張感を張り詰めることができてないからです。
「緊張感張り詰めるってよくわかんねえんだけど」
って思うと思います。
緊張感を張り詰めるための心構えがあります。
「俺は面接官」
です。
面接官と面接してる時は緊張感が流れますよね?
女性と接する時は余裕の態度で、面接官のように女性をジャッジするんです。
「こいつは俺と相応しいか?」
「なんか間違いは起こさないか?」
のような、マインドを持ちながら接するんです。
自分の方が心理的に優位に立ちながら接するんです。
見下すんじゃないですよ。
余裕の態度で女性を緊張させてあげるんです。
女性はこの緊張感が好きですからね。
この性的な緊張感を出せる男に女性は性的魅力を感じます。
男は割とゆるゆるの方が好きだったりしますが、女性は緊張感を張り詰めた状態の方が断然性的魅力を感じますから、
そこを勘違いしてゆるゆるの空気にする男が多いです。
LINEとかでも笑とかwとか(o'∀')ノとかつけないで、送った方が緊張感張り詰められていいんですよ。
まあ、LINEのテクニックで女性を落とすことは不可能ですからこれは補助的なものですけどね。
あと、女性といる時に話すことなくなって沈黙しちゃうことを恐れる人多いですけど、
沈黙の時間は緊張感がグーッと張りつめられるんで、女性と接する時は別にそんな問題ないですよ。
むしろしっかりコントロールすればその沈黙が魅力に変わりますから。
最悪なのは沈黙を恐れるばかり、余裕を失って感情が揺れまくって必死になって会話を続けようとしたり、しょうもないギャグを言いまくったりすることです。
マイナスにしかなりませんからそれ。
緊張感は魅力的になる上でかなり重要な概念なのでしっかり身につけましょう!