sprinterの「人生…かな~り人休み」 -282ページ目

雑誌。


ばんはっドキドキ


いやぁめちゃイケ。

名刺交換やオカレモンはよかったですが…。

オカレモンは子供達なので、ハプニングもあり、おもしろいです(笑


上原美優ちゃんのB.Cはあれはひどすぎるとおもいませんかぁ??

めっちゃかわいいのにあせる

あの愛らしい笑顔が好きですねキラキラ

でもキャバ嬢だったとか知りませんでしたねー!


山ちゃん怖すぎ(笑


ちと笑いましたけどww

優木まおみちゃんのときもww

変わりすぎでしょペンギン足あと





きょうは、遊ぶ前に雑誌を買いにいきましたドキドキ

いつも買うと決めているのと、店頭でおもしろいなぁと思ったのと。


ポイントカードができたので、住吉書房でニコニコ


「週刊プロレス増刊号 プロレス名鑑」

「SUPERGT 総集編」

「F1速報」

「EXMAX SPECIAL」


の4冊音譜


いやぁ奮発してしまいましたねww

3000円弱ぐらいかかりましたよドキドキ


GTは、今年見たばっかですし、色々知らないので!

F1も今年からですが、なんか雑誌でみてもくわしくなれるので得意げ

EXMAXは多田あさみさんの付録があるし(今月は表紙)、特集がおもしろいので音譜

名鑑は今週でてるとは知りませんでしたぁ(あぶなかったぁ^^



名鑑って見てて楽しいし、ほんとに暇つぶしになりますよねー♪


夜中にマンガの読み返し等で、無駄な時間を使う僕には、ピッタリですにこきらきら!!




きょう熟読しよーっとドキドキ





最後に。

今からペタ返し。時間に余裕がある限り行いまーすキャハハLOVE


で、ペタ返しですが、いつもはペタする時点で、その日のペタも返していましたがDASH!

きょうから、昨日のペタを返すことにしまーすにゃー


よろしくねクローバー


めざせ!ペタツールなしで、がんばって羊(100ペタ)!




ではではーわんわんわんわん


ちわっ☆


ばんはっ☆

きょうは友達とゲームして遊んでましたドキドキ


お待たせしました!!

昨日の記事を見ていただければおわかりいただけると思いますが、ペタ返しきょうはがんばってみますね音譜



なるべくつけてみます(*^▽^*)



昨日はすごーく焦ったので、常にペタ、コメをしたい方、については急いで読者、アメンバー登録させていただきましたあせる


すいません。でも登録ありがとうございました(≧▽≦)

幸(サッチー)さん。ありがとうドキドキ

刹那さん。毎日だなんて幸せですわニコニコぜひしましょう!!




よろしければ↓↓ご覧になっていない方はご覧下さいm(_ _ )m

ペタについて。




早く新しいツールがでるといいのですが…。

僕が前使っていたものの、開発者の方は現在解明中だそうで。

本当にありがたいです。。



絶対、1日に200~500なんて手でつけるのはばかばかしいですよね!!

昨日のコメで、まいさんドキドキ

めっちゃ心強かったですよアップ


ともちゃんさんありがとうございました音譜


らららさん。いっしょにがんばりましょうビックリマーク






では昨日の部活について。

昨日は、気分転換や運動不足解消、部活に顔を出す目的でひさしぶりに部活いってきましたDASH!

3年は3人。2年は修学旅行でさびしかったですが、みんな声を出してがんばっていたので安心しました音譜


僕はコントレまでいっしょにやったあと、怪我中の後輩のM君とウェイトやってましたラブラブ

聞いたところによるとキツーいメニューだとかパー


僕がその代ではなくてよかったと思えるほど(笑


それでもそれをやり終えれば、春はいい体になるよと思いました…。

僕も今年はそうでしたから(笑



で、僕のメニューは。

アップ3周、体操、ストレッチ、コントレ走る人

ウェイト

ベンチプレス40×10、45×10、50×10、60×8、70×4、65×4、60×2。

その他補助。



です走る人


その後、床屋に行ったので、まずまずのメニューでしたが、来週も行きたいと思ってますハートブレイク


それにしてもベンチプレスはなさけないなぁ(笑

70は本当は6~8回楽に上げないといけないんですがね汗


目標は卒業までに100kg!!(1回)

現在のMAXは95kg!!

多分今の限界は85kg!!(笑



がんばりますガーンべーっだ!音譜



ではまた後で更新しますねーキラキラ




最後に。

コメ3件?、アメンバー登録2件ありがとうございましたドキドキ

ペタもたくさんありがとうございます恋の矢

なるべくお返しに今、いきますねー。


てかやっぱりランキング落ちた(笑





ではみなさん待っててねーにこきらきら!!



ペタについて。ペタバックアップツール作動不良から。


※突然ですが、おしらせです。よかったらお読み下さい。

部活の記事はまたあとで更新します!

僕がつけるペタについてです。


※きょうつけていただいたペタは、もう時間が遅いので、とりあえず、できる限り、明日返すようにします。

申し訳ございません。


僕は、以前記事にも書いたとおり、アメンバーの方や読者登録している方、コメントを書いていただいた方以外は、ほぼ、バックアップツールを使用してペタをつけています。


しかし、昨日、(僕が気づいたのは今日でした。)

ペタバックアップツールが機能しなくなってしまいました。


動きますが、ペタがつかなくなってしまったのです。


それにはアメブロの仕様変更が考えられますが、真意のほどは定かではありません。


僕が使っていたツールはame_peta_0.0.4です。

そのツールは開発者様の書き残しにあった通り、今回の仕様変更には対応できなかったみたいなのです。


さらに他の方のブログをたどって、

amebapeta-102

petarou2hyo

amepetatoolex

などを試してみましたが、ペタはつきませんでした。


さらに、例えばアメブロウなどの、有料ですが、今回のペタツール作動不良に対応できるソフトはあるみたいですが、僕が現在使用しているPCでは作動しないことがわかりました。

vistaなどではないからです。



なので、新しく、僕が使っているPCでも使えるツールがでてくるまで、僕自身のブログで、ペタ禁はしないものの、最低、僕自信がつけるペタはアメンバーの方で、それ以外の方はペタのお返しが滞ってしまう形になると思います。



今日ペタしていただいた方。

明日からペタしていただく方。

全員に全員、ペタをお返しできないことになります。


大変申し訳ございません。



それには、僕自身の考え方と言うものがあります。


一つ目は、僕は1日、大体500ペタをし、200~300ペタをいただいています。

500も手で一つ一つつけていくとなると、途方もない時間がかかり、途方もない時間、拘束される形となってしまいます。それだけは馬鹿馬鹿しいと考えています。


200~300ペタをおかえしするだけでも相当な時間がかかります。

なので、時間がかかるという観点から。


もう一つは、ケータイを使えば、もっと早くつけられるかもしれませんが僕はブログはPCと決めています。

ケータイはパケホーダイなどのサービスに加入していないため、パケット料金が莫大な金額になってしまうからです。


以上の時間がかかるという観点から、ペタをこれからいつもどおりになるようにみなさんのブログを回ることはいたしません。


僕は、バックアップツールを使っていたとき、毎日みなさんのブログを読み、ペタをつけるということはできていませんでした。なので、ペタをつけるだけで見てないブログも毎日たくさんあります。


ですが、コメプロなどで見る機会を増やす努力をしながら、ペタを毎日定数、つけていました。


バックアップツールを使っている方はほとんど同じだと思いますが。



最後に。

ペタをこれまでと同じくらいにつけられませんが、なるべくご覧になってくださったみなさんのブログには、これからもおじゃましようと考えています。

ペタはなるべく返すようにはいたしますが、僕の勝手な考えから、ペタは全員に全員返すことはできません。

すいません。


なので、僕はこれからペタが減るでしょうが、これからもよろしくおねがいいたします。




※これからも使える有能なツールを知っている方、よろしかったら教えていただけると大変うれしいです。